goo

プロレス秘宝館(雨にぬれても)

この時に色紙にもらったサインです。
私はジャイアント馬場選手にサインをねだりましたが、あっさり断られがっかり。
日本人選手は引退を表明していた吉村選手と函館出身のG小鹿選手にサインを貰えました。
外人選手は意外に気さくでムース・ショーラック、ラリィ・オーディ、ロン・ミラー、(オーストラリアンズ)がでてきたところを荒稼ぎ。
そしてもっともサインを狙っていたキラー・コワルスキーが控え室からふらりとでてきてリング上の試合を見ているのを発見!
薄暗い会場の中でヌッと立っている長身のコワルスキーの後ろ姿は不気味でした。
私はコワルスキーの後ろから足音をしのばせ(じゃないか)近寄り、色紙を差し出しました。
コワルスキーは一瞬、驚いたように私を見ましたが、無言でサインをしてくれました。
怖かったけれど、飛び上がるくらい嬉しかったです!
ただこの日は、すごい雨だったので、持っていった色紙が濡れてしまいあまり状態が良くありません、残念。



コメント ( 21 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロレス秘宝... ハードロック... »
 
コメント
 
 
 
毎度のことながら (はな)
2006-07-08 14:56:25
本当に感心します。エライね~

プロレスのどこに魅力があるのか、お尋ねしたい。
 
 
 
話は違うが (はな)
2006-07-08 14:58:00
雨にぬれてもってバート・バカラックだった?

映画だよね?
 
 
 
一言では (サミー)
2006-07-08 16:16:47
いえませんが。。。

鍛え抜かれた男と男の浪漫でしょうか。。。

キュウニキカレテモ



そうそう!>雨にぬれても

フレッド・アステアのタップダンスがサイコー

 
 
 
でもこれ (サミー)
2006-07-08 16:21:48
三人の寄せ書きは色紙の裏なんですよね。

色紙が足りなくて。。。

オーストラリアンズはともかくショーラックにはちょっと怒られるかと恐かったです。

アセアセ



しかし、中日の落合監督は昔から色紙の裏にしかサインをしないという話を聞いて少し安心。でも本当ですかね。
 
 
 
さぁ? (はな)
2006-07-08 17:00:10
一応ドラ通の人に聞いてみましたが、その件についてはわからない。
 
 
 
紙一重 (サミー)
2006-07-08 18:39:40
>本当に感心します。



ありがとうございます。

色紙とかカードとかは取っておいてもあまり邪魔にならないので何とかなりますね。



でも、まあ、他の人にとってはガラクタばかりですね。
 
 
 
良き理解者 (ゆーまん)
2006-07-08 18:50:03
俺はわかるぜ!
 
 
 
サインを断るレスラー (シンシア仮面)
2006-07-08 18:58:22
G・馬場はサインを断ったんですか?

独立を控えていたんだから、少年ファンを大切にしなければダメだったんじゃないかな?

吉村は、その点常識的な人だったと思います。

私も坂口にサインを断られたことがある(1970年)
 
 
 
振られっぱなし (サミー)
2006-07-08 19:12:02
馬場さんには翌年の全日の興業のときも断られました。どうも相性が悪かった?

この時はゆーまんさんも一緒で(苦笑)

デストロイヤーが変わりに何回もサインしてくれました



その後ですね、馬場さんも含めレスラーがグッズにサインしたりやたらファンを大事にするようになったのは。

坂口の件は意外でしたね。

でも私も会場では坂口からもらう機会がなかった、あまりしたくないタイプなんでしょうね。

やはり断られると少年ファンは傷つきますよね。

 
 
 
坂口と馬場 (ゆーまん)
2006-07-08 19:40:10
僕より歳上ですが柔道をやっている知り合いがいます。彼が15年くらい前の話ですが市民会館で子供らに柔道を教える教室があり、そこの教師をボランティアで教えていた時に、新日本の興行があり、坂口が教室を覗きに来て、その後、知り合いは坂口と一緒にプロレス観戦したそうです。

結構、坂口はプロレスの裏話をしたそうですよ。



馬場のサインは王道16文という馬場の本を上と下を全日本の興行の時、会場で買ったら2冊ともサインして、どうも!と言ってくれました。

商売だね
 
 
 
やっぱり (サミー)
2006-07-08 19:54:09
ぽ~ぽ(どうも)って感じだったのでしょうか?

 
 
 
馬場さん (ゆーまん)
2006-07-08 20:02:21
ぽ~ぽ~♪でしたよ。

ブッチャーが出戻った頃です。









 
 
 
坂口 (粉雪はガチ!)
2006-07-08 20:58:42
サミーさん、こんばんは

東京在住で猪木と巨人と阪神と清原が好きな

「粉雪はガチ!」と申します。

先日はメールありがとうございます。

これからも時々書き込ませていただきます。

今後とも宜しくお願いします。

坂口は若い頃、本当にカッコ良かったですね。

顔はもちろん、背も高いし引き締まった身体だったし。レスラーとしては理想形ではないでしょうか。
 
 
 
ようこそ! (サミー)
2006-07-08 21:31:11
いらっしゃいませ!

夏でも粉雪、インパクトありすぎです(爆)

坂口はイケメンの息子にそっくりですね~

いや逆か

よろしくお願いします!





 
 
 
坂口ですか? (シンシア仮面)
2006-07-08 22:22:01
鳴り物入りでプロレス界に身を投じましたが、大成したとはいえませんね。アイドルで言えば栗田ひろみさんのようです。72年週刊プレイボーイ新年号で無名モデルながら巻頭グラビアに出て、たちまち話題になり、今度は表紙、それが大島渚監督の目に止まり、映画の主演。大島監督をして「吉永小百合以来の女優」とまで言われたが、もう誰も知らない。

最初のにスゴイ勢いで出てきたのに、すぐに下り坂になったのは、今年のセリーグの某球団みたいですね。
 
 
 
雨にぬれるのは・・・ (はな)
2006-07-09 11:00:48
いや!戦闘着が台無しになります



こちらにも沢山お客様がいらして・・・

私も今日は集中して頑張るゾー
 
 
 
こんにちは~ (サミー)
2006-07-09 11:16:37
シンシア仮面さん、

確かに坂口はその恵まれた体をもてあましているような、不器用な面のある選手だったと思います。

しかし、新日に彼が来てなければ確実に潰れてましたね~。

あの頃の猪木とのツーショットは両者ともかっこよかった。

猪木はテーズを彷彿させるような体つきでしたね。





某球団は重症ですね~しかし、これから、これからですよ!



はなさん、商売繁盛!

なによりです!頑張ってください!



 
 
 
ほーい! (はな)
2006-07-09 11:26:11
今朝のスポーツ新聞では中日と西武が首位でした。このままいって日本シリーズの対決を見たい!

中島くーん



輝いてるね!台風北上?ご注意を。
 
 
 
え~っ (サミー)
2006-07-09 11:40:34
北上なんですか~>台風





大丈夫、中で飼ってるから!

昨日も買って1年ぐらいと言われた。

 
 
 
お隣で (はな)
2006-07-11 16:50:26
小耳にはさみましたが本日はプロレス観戦ですか?

誰の対戦?ソワソワ?
 
 
 
ダンボの耳 (サミー)
2006-07-11 17:20:36
ノアです。

三沢、秋山、田上、ケンタ?

先日腫瘍の手術をした小橋が出ないのが残念。。。

後は任せますので、ではそろそろ。。。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。