goo

小麦色のLOVE SONG

こんばんは~今日の函館は爽やかな好天に恵まれました~
風は少し冷たかったけど、また夏に戻ったって感じですね!^^

そこで今日は、さむでぃさん作詞のめっちゃ爽やかで夏にピッタリの「小麦色のLOVE SONG」をアップいたします~
ボーカルはこれまたキュートなミルキーボイスのKAORUさんです!!!
一応聖子ちゃんとか郁恵ちゃんとかの80年代アイドル歌謡のような感じのメロ&アレンジを目指しましたが、どうでしょうか~^^;
とにかくKAORUさんのミルキー&キャンディボイスをお楽しみください~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿庵のとん... 阿佐利のすき... »
 
コメント
 
 
 
夏だねぇ~ (Crimson)
2013-07-20 23:55:59
軽やかだね。ふむふむ、なるほど聖子ちゃん風だ。
この曲をCMに使うならカルピスやね。
メロディのドゥルルル~ンっていうのが効いてる。

最近はこちらも好天続きで夏らしいよ。
暑くても蕎麦は美味そう・・・ヅルル
 
 
 
おはよう~^^ (サミー)
2013-07-21 09:17:28
やっと夏に戻りましたね~でも、涼しい。^^;

おお!やっぱ夏はカルピスやね!^^b
昨日、愛車で七重浜まで行ってきました。
ランチ食べたところがソフトドリンクサービスで、カルピスがあったので頼みました。
後から来たお客もやっぱカルピス頼んでたなあ。

あ、この曲爽やかでしょう~特にボーカルが!^^
聖子ちゃん風にと作り始めたんですが、やっぱ70年代の要素が入ってきちゃいますね~^^;
まあ歌謡曲も難しいので自分としてはこれが一杯一杯です。^^;

ところで準備進んでますか~
もうすぐだねえ。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。