goo

鎌倉紀行

先週、鎌倉へ行ってきました~
大佛さまを見るのもかなり久しぶりでしたが、やはり穏やかな表情で迎えてくれました~
この日はすごい暑さでしたが、久々に親子での鎌倉だったので天気が良くて良かったです~
しかも、江ノ電の中で昔のアイドル歌手、あいざき進也さんが乗っているのに遭遇~といってもただ乗り合わせただげすが。。。楽しいひと時を過ごすことが出来ました~






鎌倉駅前の商店街小町通り


長谷寺入り口


遅い昼は、茶蕎麦と白玉あんみつのセット~!!!
ここの寒天は国産の天然モノというだけあって美味しかった~
蜜をた~っぷりかけても甘すぎず、上品な逸品でありました~

帰りに鎌倉ビールを2本買って帰りました~

これがまたなかなかうんまい!!!


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷見うどん 古奈屋のきざ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-08-31 18:51:35
鎌倉の大仏さんを見て心を洗い、昼食はヘルシーに済ませて帰りに鎌倉ビールとは・・・くぅ~、ぐぐっと、くるね~@@。おいらも飲みたいべ。
 
 
 
失礼しました。 (tatu)
2009-08-31 18:53:22
↓のコメントはおいらです。
 
 
 
こんばんは~ (サミー)
2009-08-31 20:50:49
大佛さんのお顔は穏やかだよね~
この日はメチャ暑かったので、すぐにビールを飲みたかったのでちが余計暑くなるので家に帰ってからゆっくり飲みまちた~
 
 
 
ただいまーー (はな)
2009-09-02 15:58:25
鎌倉には3回行きました。初めて行ったのは中学の修学旅行で大仏さまの前で写真を撮ったんだ~
懐かしいね~
お蕎麦にあんみつ! 何故か別なときに鎌倉へ行ったときもそんなメニューだったよ。
 
 
 
どもども。。。 (サミー)
2009-09-02 19:18:29
それはデートでちね~ヒャッホ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。