ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

手作りおはぎ三種

2009-03-22 | クッキング

毎年のことなので どうしても作らないと落ち着かない おはぎ
まだお彼岸中 すべりこみセーフ~~~ やっと 今日作ることができました 

私も大好きですが 可愛い孫ちゃんたちが大好きなので楽しみにしています 
どうやら 孫たちはあんこよりきなこのおはぎが好きなようです 

      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはぎ (kawa1942)
2009-03-22 23:54:28
こんばんは
美味しそうですね おはぎ大好きです 小学生の頃母とよくおはぎを作ったのを思い出しました。お孫さん良い思い出が出来ていいですね いつまでも覚えていると思います。私も思い出しながら作ってみょうかな。


返信する
kawaさんへ (みどり)
2009-03-23 09:01:41
おはようございます おひさしぶりです~(*^。^*)
私もおばあちゃんの作ってくれたおはぎが大好きでした 
で 夫に息子たちに嫁たちに孫たちに 美味しいおはぎを作っています。
息子たちは 大人になった今では迷惑そうですが・・・ 
返信する

コメントを投稿