ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

花咲くピクルス

2023-07-31 | ひとりごと
お土産にいただいたピクルス
    

    


花咲く・・・なので可愛いお花やうさぎさんが切り抜かれています

んっ・・・何やらゆで卵?開けてみるとしっかりゆで卵
    


私はピクルスに漬けた卵を食べるのははじめてなのでビックリ‼️
    

    


いただいてみました 甘酢ぱさのある卵も美味しいものです 今度家でも作ってみようと思います 自宅用はお土産品と違ってそれ程日にちをおかずに食べるので黄身ををもう少し柔らかく半熟くらいで作ってみようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきんママ)
2023-07-31 21:30:17
こんばんは♪
私は自分で作るんですが、これでポテサラを作ると美味しいですよ♪
野菜は刻んで茹で卵はつぶして、茹でたジャガイモと(レンジでチンしてもいいんですが)マヨネーズで和えるんです♪
おすすめですよ(*^^)v
Unknown (ma-si-1128)
2023-07-31 22:45:00
ゆっきんママ様

こんばんは 毎日毎日暑い日が続いていますね 身体が悲鳴をあげつついます
ご訪問・コメントありがとうございます😊
ポテトサラダ 家族で好きなので教えていただいた方法で作ってみようと思います コメント読んでいるだけで美味しそうに感じます ありがとうございました これからもご訪問お待ちしております(時々しか書いていないのですが・・・)

コメントを投稿