ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

気づくと秋

2023-09-26 | テクテク
猛暑猛暑で必要以外には外出をしなかったこの夏・・・いつのまにかお彼岸お彼岸を迎えていたのに秋を忘れていました
道端に彼岸花が咲いているのを見つけ あ・・・植物は暑くてもちゃんと時期になるとお花を咲かせていました そして今年も新羽駅近くの西方寺さんに行ってみた
昼頃だったので大勢の人で賑わっていましたがお花はどの色のお花も満開
    















    




萩の花はそろそろ終わりを迎えていました





酔芙蓉の大きな木にお花が沢山咲いていました




    
びっくりしたことに今年はキッチンカーもお出まし




    


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿