ピヨピヨ日記

日々の小さな出来事を 綴っていきます

スワニー鎌倉山下公園店バーゲン

2023-12-02 | ひとりごと
12/1〜3(日)20%offバーゲンがあり家にも在庫は沢山あるのですがついつい買いに行ってしまう
今日は雲ひとつない青空でしたのでバーゲンに行く前に山下公園のいちょう並木を見に行った ちょっと遅かったかな〜でもとっても綺麗な黄葉でした
    










山下公園も夜はイルミネーションが綺麗そうだな〜あちこちに準備してあります

バーゲン会場で布を買い込み荷物が重いのに元町に行ってみたくなり向かいました 横目に見た中華街はすごい混雑していましたが元町は大人の街という感じで
    


時間がゆったりしている感じでした クリスマス飾りもチあちこちに
    




山手地区の外交官の家などでもクリスマス飾りやテーブル飾りをしているので今年も足を運ばなくては・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yabe3)
2023-12-02 23:21:28
バーゲン会場に行ったら買っちゃいますよね。在庫あるのに〜わかります、とっても。 
布地を眺めて何を作ろうかなぁて思うのも楽しい時間ですよね。
返信する
Unknown (ma-si-1128)
2023-12-03 17:05:09
yabe3様
ご訪問コメントありがとうございます♪
yabe3様と違い私は下手くそな洋裁ですが数少ない趣味ですのでミシンの針に糸が通るうちは頑張ろうと思います ほんと在庫の布 どうする〜というくらいあるのですが・・・
返信する

コメントを投稿