あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

サプリ 最終話:伝えたい言葉

2006-09-18 22:42:24 | 2006ドラマ
めでたし、めでたし
ハナクソ (σ‐ ̄)ホジホジ ウリャ(  ̄∇ ̄)_ペタ(・゜⊿゜)ヒイイ

でもさぁ、「大人の男になったら迎えに行く。」って話は何だったん?
普通に付き合ってんじゃん・・・
つーか、幸せそうな勇也の顔が見れたから別にいいんだけどね~(笑)

わかりにくい事が多かったこのドラマで、唯一勇也のミナミへの想いだけが
痛いほど伝わってたもの

そして、あの時計のプレゼンを見て、やっとミナミも勇也の事を想ってるというのが
伝わってきた
コピーはそんなにいい出来かどうかはわかんなかったけど

まぁ、最終回で良かったとこは・・・
今岡親子のENJOYイラストと
今岡さんと柚子さんの復縁と
初回に出たきり登場が無かった勇也の友人役の内野謙太くんの登場と
旅立つ荻さまに駆け寄ろうとする三田さんを松井さんが制してるシーン!←ここは笑えた~

第1話  第2話  第3話  第4話  第5話 
第6話  第7話 第8話 第9話 第10話

***************************************************************************
出演:藤井ミナミ***伊東美咲 石田勇也***亀梨和也
萩原智***瑛太 柚木ヨウコ***白石美帆 桜木邦夫***相島一之 
渡辺ユリ***浅見れいな 松井良英***原口あきまさ 紺野なつき***志田未来
田中ミズホ***りょう 今岡響太郎***佐藤浩市
 公式HPはこちら

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー ... | トップ | ダンドリ。~Dance☆Dr... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今岡親子 (mari)
2006-09-19 03:41:47
まこさん、こんばんは。

>今岡親子のENJOYイラストと

今岡さんと柚子さんの復縁と



しか、良いとこなしでしたよ。亀ちゃんもかわいそうな設定でした。ミナミが大きすぎて、抱えられている感じだったし

そうそう、荻様と、ミズホの関係が、少し危険で、でもかなり良い感じでしたね
返信する
ハナクソ (みのむし)
2006-09-19 16:51:13
こんにちは。まこさん

ハナクソホジホジ!って感じが

すごくよくわかります。(≧∇≦)ブハハハ!

ふうんって感じですよね。

なんか色っぽさを感じない二人でしたね。

私は最後まで見られたのは今岡親子のおかげ

だと思ってますよ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する
こんにちは! (かりん)
2006-09-19 17:21:25
>唯一勇也のミナミへの想いだけが痛いほど伝わってたもの



ううっ・・まこさんありがとう。

どこを向いても支離滅裂だというこのドラマで唯一確かなものってミナミに対する一途な思いを表現した勇也だけでしたね。



話としては今岡家の方が面白かったけど、

今岡も最後まで自分の考えを二転三転していたし。でもどうせなら今岡家を本柱にして裕也となつきの兄弟物語でもよかった(爆笑)



終わりました。萌えシーンをリピしたら

次の「ひと恋」に期待します。

返信する
Unknown (お気楽)
2006-09-19 17:43:32
そうそう、いい所をあげたら、箇条書きで3つか4つか・・・。

ひどかった所は書ききれない・・・。

けっして役者さんが悪い訳では・・・あるか?
返信する
こんばんは (ikasama4)
2006-09-19 20:45:57
( ゜д゜)、ペッ



なんだこりゃって気分です。

主人公以外は孤軍奮闘していたと思うけど

元となるストーリーがこれではね(失笑)



まぁやっと終わってくれたので良かった限りです(笑)
返信する
キレイに!! (かっぱ)
2006-09-19 23:29:42
サプリ終わりましたね。



マイボス、マイヒーローの様に、終わらないでぇーって、気持ちは、わいて来ません。



>めでたし、めでたし

本当にそんな感じです。キレに!!まとまりました



返信する
Unknown (わらび)
2006-09-19 23:31:10
>旅立つ荻さまに駆け寄ろうとする三田さんを松井さんが制してるシーン!



こんな面白いシーンを見逃してます、私。



再度チェックしてみます~。



それにしても今岡さんよかったですよね~。ファンになりそう。(笑)
返信する
そっか~ (ads(あず))
2006-09-20 01:33:33
サップリ分からない展開が続いたけど、

最後はキレイサップリ終わりましたね。

タイトルが「サップリ」だったら良かったのに(苦しい?)。



ストーリーとしてはあまり楽しめなかったけど、

それなりにそれなりに得たものはありました。

「月9」としてはまたもや裏切られた。 (´ヘ`;)

返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-09-20 22:29:22
** mariさん **

結局最後も今までの不満が解消されず・・・

ミズホは今でも荻さまに未練を残してるように

見えたんですが、特に何もなかったですよねー。

でも荻さまとミズホって、以前お付き合いしてたようには見えないんすけど・・・



** みのむしさん **

そうそう!ほじり過ぎて鼻血が…ってウソです!ほじってもいませんから~(笑)

>なんか色っぽさを感じない二人でしたね。

そこなんですよね~!美咲嬢の棒読みセリフと

お人形さん的な存在感が違和感ありまくり!!!

恋する切なさが全然感じられなかったですぅ~



それに比べて・・・今岡親子のシーンは安心して

見れたなぁ~



** かりんさん **

いやぁ~、お世辞抜きで亀ちゃんの好演が勿体無いと

感じるドラマでしたわ~。

唯一、感情豊かに役を演じてましたもんねー

勇也以外の人の恋心は最後まで「本気で好きなの?」と

疑わしくあたしには見えてたもんで

自分に対して絶対的自信を持ってた今岡さんですが、

娘と柚木によって脆くもそのプライドが…(笑)

「ひと恋」←今度こそ亀ちゃんの努力が無駄になりませんよーに!



** お気楽さん **

良かったシーンが全て、主役の登場が無いシーンだったというのも何だかなぁ~(笑)。

役者さんは悪くないけど、キャスティングが悪かった!(おいっ!)

そして脚本も・・・
返信する
続き♪ (まこ)
2006-09-20 22:37:55
** ikasama4さん **

そうそう!主人公以外は!!!←ここ強調(笑)

1番の原因は脚本にあるんでしょうけど、それをそのまま

垂れ流したスタッフ全員の責任なんでしょうね~

終わってすっきり!←内容にはすっきりしないけど



** かっぱさん **

どちらかと言えば・・・どうでもいいから早く終わってくれーーー!な気分でした

結末みても「あーそうでっか!ほな・・・」みたいな(笑)



** わらびさん **

あのシーンはご覧になったかしらん?

松井さんのおネエキャラ、かなりツボでした~

今岡さん・・・つか佐藤浩市氏、若い頃も素敵ですが

年を取る毎にますます素敵になっていかれてるような



** ads(あず)さん **

そうそうサップリ!って、このネタはクール評で

使ってやろうと密かに温めてたネタなのにぃ~!

先に言われてしまってどうしましょ???

他に何も思いつかなかったら使っちゃお

あ~ぁ・・・私的には2クールぶりの月9だったのに・・・

開始当初はイケルかも!とワクワクだったのに・・・

でも次は絶対見ます!キャポ~←でしたっけ?
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事