あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サプリ 最終話:伝えたい言葉

2006-09-18 22:42:24 | 2006ドラマ
めでたし、めでたし
ハナクソ (σ‐ ̄)ホジホジ ウリャ(  ̄∇ ̄)_ペタ(・゜⊿゜)ヒイイ

でもさぁ、「大人の男になったら迎えに行く。」って話は何だったん?
普通に付き合ってんじゃん・・・
つーか、幸せそうな勇也の顔が見れたから別にいいんだけどね~(笑)

わかりにくい事が多かったこのドラマで、唯一勇也のミナミへの想いだけが
痛いほど伝わってたもの

そして、あの時計のプレゼンを見て、やっとミナミも勇也の事を想ってるというのが
伝わってきた
コピーはそんなにいい出来かどうかはわかんなかったけど

まぁ、最終回で良かったとこは・・・
今岡親子のENJOYイラストと
今岡さんと柚子さんの復縁と
初回に出たきり登場が無かった勇也の友人役の内野謙太くんの登場と
旅立つ荻さまに駆け寄ろうとする三田さんを松井さんが制してるシーン!←ここは笑えた~

第1話  第2話  第3話  第4話  第5話 
第6話  第7話 第8話 第9話 第10話

***************************************************************************
出演:藤井ミナミ***伊東美咲 石田勇也***亀梨和也
萩原智***瑛太 柚木ヨウコ***白石美帆 桜木邦夫***相島一之 
渡辺ユリ***浅見れいな 松井良英***原口あきまさ 紺野なつき***志田未来
田中ミズホ***りょう 今岡響太郎***佐藤浩市
 公式HPはこちら

コメント (12)   トラックバック (24)   この記事についてブログを書く
« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー ... | トップ | ダンドリ。~Dance☆Dr... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今岡親子 (mari)
2006-09-19 03:41:47
まこさん、こんばんは。

>今岡親子のENJOYイラストと

今岡さんと柚子さんの復縁と



しか、良いとこなしでしたよ。亀ちゃんもかわいそうな設定でした。ミナミが大きすぎて、抱えられている感じだったし

そうそう、荻様と、ミズホの関係が、少し危険で、でもかなり良い感じでしたね
ハナクソ (みのむし)
2006-09-19 16:51:13
こんにちは。まこさん

ハナクソホジホジ!って感じが

すごくよくわかります。(≧∇≦)ブハハハ!

ふうんって感じですよね。

なんか色っぽさを感じない二人でしたね。

私は最後まで見られたのは今岡親子のおかげ

だと思ってますよ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんにちは! (かりん)
2006-09-19 17:21:25
>唯一勇也のミナミへの想いだけが痛いほど伝わってたもの



ううっ・・まこさんありがとう。

どこを向いても支離滅裂だというこのドラマで唯一確かなものってミナミに対する一途な思いを表現した勇也だけでしたね。



話としては今岡家の方が面白かったけど、

今岡も最後まで自分の考えを二転三転していたし。でもどうせなら今岡家を本柱にして裕也となつきの兄弟物語でもよかった(爆笑)



終わりました。萌えシーンをリピしたら

次の「ひと恋」に期待します。

Unknown (お気楽)
2006-09-19 17:43:32
そうそう、いい所をあげたら、箇条書きで3つか4つか・・・。

ひどかった所は書ききれない・・・。

けっして役者さんが悪い訳では・・・あるか?
こんばんは (ikasama4)
2006-09-19 20:45:57
( ゜д゜)、ペッ



なんだこりゃって気分です。

主人公以外は孤軍奮闘していたと思うけど

元となるストーリーがこれではね(失笑)



まぁやっと終わってくれたので良かった限りです(笑)
キレイに!! (かっぱ)
2006-09-19 23:29:42
サプリ終わりましたね。



マイボス、マイヒーローの様に、終わらないでぇーって、気持ちは、わいて来ません。



>めでたし、めでたし

本当にそんな感じです。キレに!!まとまりました



Unknown (わらび)
2006-09-19 23:31:10
>旅立つ荻さまに駆け寄ろうとする三田さんを松井さんが制してるシーン!



こんな面白いシーンを見逃してます、私。



再度チェックしてみます~。



それにしても今岡さんよかったですよね~。ファンになりそう。(笑)
そっか~ (ads(あず))
2006-09-20 01:33:33
サップリ分からない展開が続いたけど、

最後はキレイサップリ終わりましたね。

タイトルが「サップリ」だったら良かったのに(苦しい?)。



ストーリーとしてはあまり楽しめなかったけど、

それなりにそれなりに得たものはありました。

「月9」としてはまたもや裏切られた。 (´ヘ`;)

コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-09-20 22:29:22
** mariさん **

結局最後も今までの不満が解消されず・・・

ミズホは今でも荻さまに未練を残してるように

見えたんですが、特に何もなかったですよねー。

でも荻さまとミズホって、以前お付き合いしてたようには見えないんすけど・・・



** みのむしさん **

そうそう!ほじり過ぎて鼻血が…ってウソです!ほじってもいませんから~(笑)

>なんか色っぽさを感じない二人でしたね。

そこなんですよね~!美咲嬢の棒読みセリフと

お人形さん的な存在感が違和感ありまくり!!!

恋する切なさが全然感じられなかったですぅ~



それに比べて・・・今岡親子のシーンは安心して

見れたなぁ~



** かりんさん **

いやぁ~、お世辞抜きで亀ちゃんの好演が勿体無いと

感じるドラマでしたわ~。

唯一、感情豊かに役を演じてましたもんねー

勇也以外の人の恋心は最後まで「本気で好きなの?」と

疑わしくあたしには見えてたもんで

自分に対して絶対的自信を持ってた今岡さんですが、

娘と柚木によって脆くもそのプライドが…(笑)

「ひと恋」←今度こそ亀ちゃんの努力が無駄になりませんよーに!



** お気楽さん **

良かったシーンが全て、主役の登場が無いシーンだったというのも何だかなぁ~(笑)。

役者さんは悪くないけど、キャスティングが悪かった!(おいっ!)

そして脚本も・・・
続き♪ (まこ)
2006-09-20 22:37:55
** ikasama4さん **

そうそう!主人公以外は!!!←ここ強調(笑)

1番の原因は脚本にあるんでしょうけど、それをそのまま

垂れ流したスタッフ全員の責任なんでしょうね~

終わってすっきり!←内容にはすっきりしないけど



** かっぱさん **

どちらかと言えば・・・どうでもいいから早く終わってくれーーー!な気分でした

結末みても「あーそうでっか!ほな・・・」みたいな(笑)



** わらびさん **

あのシーンはご覧になったかしらん?

松井さんのおネエキャラ、かなりツボでした~

今岡さん・・・つか佐藤浩市氏、若い頃も素敵ですが

年を取る毎にますます素敵になっていかれてるような



** ads(あず)さん **

そうそうサップリ!って、このネタはクール評で

使ってやろうと密かに温めてたネタなのにぃ~!

先に言われてしまってどうしましょ???

他に何も思いつかなかったら使っちゃお

あ~ぁ・・・私的には2クールぶりの月9だったのに・・・

開始当初はイケルかも!とワクワクだったのに・・・

でも次は絶対見ます!キャポ~←でしたっけ?

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

24 トラックバック

サプリ(最終回・9月18日) (今日感)
「石田コピー~・・・あっいないか」「バイト、コーヒー・・・」 というベタな芝居で、石田(亀梨和也)がいないことを演出するなんて(怒) ま、コピーとコーヒーは韻を踏んでいるところは、OKとしましょう。個人的には、こういう韻をふむセリフの応酬は好き ...
「サプリ」第11話(最終回) (fool's aspirin)
娘の元へ走る!ナイス、アドマン・今岡響太郎! そして最後の最後にやっぱりいい人だった荻様! …この二人の活躍に尽きる最終話でしたな。
サプリ 最終話 (動画がないと死んじまう)
んー…。最後までイマイチ。
サプリ 最終回 「伝えたい言葉」 (テレビお気楽日記)
失踪した勇也(亀梨和也)を探すミナミ(伊東美咲)たち。今岡(佐藤浩市)も実家に確認するが帰った様子は無い。数日後、田舎に帰ると母親に電話する勇也。今までどこにいたの?サーフィン友達の家ね。
サプリ 最終話 (まいにちおきらく!)
いやー、いいね。今回もしびれたね。
『サプリ』最終回「伝えたい言葉」メモ (つれづれなる・・・日記?)
主役の交代を・・・と言い続けてはやxx話。 お、誰か知らんけど、新しいバイトさん。あなたミナミ役決定!(笑) 気のせいではないと思いますが、最終回にもかかわらず、メインより、なぜか今岡関係がやたらと、長いのは、何を意図してるんだろう? あくまで推 ...
サプリ 最終回 感想 (ぐ~たらにっき)
『伝えたい言葉』
フジテレビ「サプリ」第11話(最終回):伝えたい言葉 (伊達でございます!)
あっちもこっちも見事に大団円な最終回。ミナミの扱い(脚本)とミナミの演技には最期まで「???」でしたが、脇役陣の魅力で楽しめた“月9”ドラマでした。
《サプリ》 最終回 (まぁ、お茶でも)
好きにも資格が要る。勇也が、今の自分を見て、なつきに答えた言葉。勇也は、ミナミには理由を言うようになつきに諭されて、その気になって、会社まで行った。が、横から荻原がさらった。
サプリLastepisode(最終回) (わらってよりとも)
印象に残っているシーン、なっちゃんと響太郎のやり取り。なつき 「来てくれてありがと、お父さん・・・」お互いの想いが伝わるところ、なつきの目頭が熱くなる。私の目頭が熱くなる。響太郎の目頭が熱くなる。瑛太を見守るミズホ。ミズホ 「人生すべてタイミン ...
サプリ #last『伝えたい言葉』 (Shinoの日記)
何だか…あっという間に最終回まできちゃった、ってカンジです。 視聴率の関係か時間延長放送じゃないみたいですし…(;^_^A まぁ、個人的にこのドラマは好きでした。何でもかんでもウマくいく日常…ではなく、ニンゲンの不器用なトコや格好わるいトコ、本音や嘘… ...
サプリ 第11話(最終話)伝えたい言葉 (Happy☆Lucky)
サプリ 第11話(最終話)伝えたい言葉
「サプリ」の話11 (のらさんのうだうだ日和)
「サプリ」 [Official Site] Final episode・『伝えたい言葉』(視聴率15.3%、平均視聴率14.24%)石田勇也(亀梨和也)が姿を消して数日後。今岡響太郎(佐藤浩市)「あっ、そういえばさ、新しいバイト今日から来る事になったから、勇也の代わりに!」松井良英( ...
[ドラマ]サプリ【最終回】 (なないろ*にっき)
とりあえず、ハッピーエンドで良かったんじゃないでしょうか… けどね…どうも本当に「良かったよね」とは思えない!(^_^;) だってミナミ(伊東美咲)と勇也(亀梨和也)がお似合いカップルに見えないんだもん…最後の手をつないで歩くシーンなんかお姉ちゃんと ...
サプリ 最終話 (ドラマの話をしてみよう)
まさかこのドラマでウルっとなるとは・・・(T_T) そのシーンは・・・、なつき(志田未来)と今岡(佐藤浩市)のピアノ発表会でのやりとりのところです(^^ゞ 一瞬こっちが本筋のドラマかと見まごうほど(笑) すいませんがそれ以外はバッサリといかせてい ...
サプリ 最終話 ~亀梨和也・オトナになるために~ (くつろぎ日記)
ゆうくん・・、浅い男になっちゃだめだよ。せめて藤井さんにはちゃんと話したほうがい いんじゃないの。
ドラマ『サプリ』#11 (Cold in Summer)
◇ドラマ『サプリ』#11  CX サプリ 出演 伊藤美咲 亀梨和也 瑛太 佐藤浩一 「情報起業」の第一歩は、リスクなし&気軽にできる「Webサイト」から! ◇#11感想 うわぁ~、最後は勝手に「ミナミ→北京行き」で数 ...
サプリ 最終回 (Simple*Life)
終わった。終わりましたね。 っていうかさぁ。 もうブチュブチュしすぎやちゅーねん! なんやねん!って感じ。 勇也を諭す、なっちゃん。 もうさぁ。面白すぎ!なんで小学生に諭されな あかんねん!しっかりせぃ! それじゃミナミにつりあわんはずやでぇ ...
サプリ 最終話 (渡る世間は愚痴ばかり)
・・・
サプリ 最終回 (頑張る!独身女!!)
あ~~~!!面白かった。なんて面白いんだろう。このドラマ。って
サプリ・第11話(最終話) (あずスタ)
今回で最終話を迎えたということで、最後に軽くまとめておこうと思います。
サプリ 最終話 (ブログ ド ガジュマル )
エイタ祭りです! キャーッ!!! 荻様~~~~~~~~~~~~~~~!! かっこいいーーーーー! 命令口調も素敵だわ~><!!! きゃっほーっ! はっ!!サプリ、もう最終回ですか?! なんだか本当にあっという間でした。 テンポがいいからかな ...
サプリ 最終話 (Wunschtraum Traum Wunsch~nach Lust und Laune arglos Selbstgespraech)
とうとう終わってしまいましたね。 皆納まるところへ納まったという感じですね。 勇也とミナミが引っ付いた。 今岡とヨウコも引っ付いた。 松井とユリも恋に発展しそう。 荻ーは最後にいい人になって北京へ行ってしまった。 今岡も最後にはいいお父さんにな ...
サプリ 最終回 (ドラマ!テレビ!言いたい放題)
ジャニーズファンには申し訳ないですけど、 亀梨和也さん、あなた髪切りなさい!! 金八先生に見えちゃうんだって。 「3年B組金八先生」の第一弾の武田鉄也と大差ないですから~ 残念!!(がんばれ、波田陽区!!) 余談はおいといて、本題。 とにかく期待外れ ...