あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

サプリ 第1話:15秒、恋の瞬間

2006-07-10 23:29:35 | 2006ドラマ
うえええん。・゜・(ノД`)・゜・。 あたしのバカバカ!
まずは先に謝っとこ!スポンサーさんごめんなさい
ドラマは全てHDDに録画して、CMカットで追っかけ再生で見るあたし。
なので開始時間より少々遅れて見る方が、ムダが無くていいんです。
今回もどうせ録画してるんだからと余裕こいてたら・・・
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!予約するの忘れてたっ!
あわててTVのスイッチ入れて録画したんですが、その時点で15分・・・
二人が出会う肝心のシーンが見れなかったという・・・_| ̄|○ ガクッ

今日は仕事が休みの日なので、朝から【めざまし】【とくダネ】【いいとも】と
番宣して回る美咲嬢と亀ちゃん見て、せっかく気分を高めてたというのに

KAT-TUNでな赤西くん派のあたしですが、最近は亀ちゃんの事も可愛いなぁ~と
何故なら【ごくせん】の時には細すぎて怖かった眉毛が最近太くなったから
今はまだいい加減な石田ですが、亀ちゃんが演じてるせいか何だか憎めない奴ですわ~

その石田のツレ。サーフィン仲間を演じてたのは朝ドラ【わかば】でヒロインのイトコ役を
演じてた内野謙太くん!啓太ではないですかっ!あのドラマではリーゼントヘアが
トレードマークだったのに、今回は前髪だらりで雰囲気が全然違うわ~

そして今岡さんの娘を演じてるのは【女王の教室】の神田和美ちゃんだー!
この志田未来ちゃん。1993年生まれだから、実年齢では中学生なんだろうに
今回は小5の役なのねん。ちょっとオマセな雰囲気の小学生

期待してた白石さんと瑛太くん!白石さんは今回もサバサバしたいい感じの役ですねー。
今岡さんと付き合ってる事は内緒なんだ
瑛太くんはりょうさん演じる田中とは不倫の仲???
【アンフェア】当時と何ら見た目の変化がないので、思わず「安藤・・・」と
目頭が熱くなりそうでした(笑)。

ここ2クールほど月9とは相性悪かったんですが、今回は楽しめそうな予感
しかし録画の失敗はアイタタタ

エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:藤井ミナミ***伊東美咲 石田勇也***亀梨和也
萩原智***瑛太 柚木ヨウコ***白石美帆 桜木邦夫***相島一之 
渡辺ユリ***浅見れいな 松井良英***原口あきまさ 紺野なつき***志田未来
田中ミズホ***りょう 今岡響太郎***佐藤浩市
 公式HPはこちら

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰よりもママを愛す 第2話: | トップ | 結婚できない男 第2話:好き... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか。。。 (くう)
2006-07-10 23:54:41
良かったと思います~。

仕事に真剣に取り組む女性の輝きとか悲哀とか

出ていたな~と。

もしかしたら、久しぶりに良い月9になるかな~。
返信する
良かったよ~ (アンナ)
2006-07-11 00:17:43
まこさん こんばんは!



久々にいい月9になりそうな予感!

音楽がいい!

最初見れなかったの?

オープニングのkat-tunの曲最高です。

かなり好きになりそうなドラマかも~
返信する
こんにちは (ikasama4)
2006-07-11 12:22:35
私も今回の月9はいいと思います。

ストーリーがしっかりしてて

結構共感できるいいものに仕上がっています。



特にオープニングはKAT-TUNが唄ってる

(まだタイトルはないみたいです)ので

そこのインパクトも十分でファンにとっては

ハートを鷲掴みなんでしょうね。(笑)
返信する
こんにちは! (かりん)
2006-07-11 14:17:54
おお、よかった!

まこさん的に合格してくれたみたいですね。

ほっとしました。

亀ちゃんのバイト君の姿を通して世のニート君たちに訴えるものがあるといいね~。

ミナミとの恋はパスして欲しいな・・。(苦笑)
返信する
「わかば」の彼 (ミマム)
2006-07-11 15:35:25
まこさん、こんにちは。

録画していたと思って録画できてなかったこと…私もやったことあるわ

亀梨くん、私もいいなぁ~と思いましたよ。

石田のツレは見たことないかも…と思ってたら

“まこさんチェック”入れてくれましたね。

でもゴメンなさい。「わかば」は少し見てたけど思い出せない私です。

来週は注意して見てみますね~。
返信する
出会い・・・ (demasse)
2006-07-11 22:51:32
こんばんわ。始まりましたね。

そうですかぁ、出会いの場面を・・・言っちゃおうかなぁ。

いや、俺が言うほどでもないです。

>期待してた白石さんと瑛太くん!白石さんは今回もサバサバしたいい感じの役ですねー。

えー、あの歪み顔@電車男がちらりと見えた白石さん。今回はどうでしょうか!!
返信する
Unknown (あんぱんち)
2006-07-11 23:42:59
陣釜さんも和美ちゃんも期待大ですねー



2人はそのぉ・・・言っていいの?(爆)

まぁ詳しくはその手の方のところで。。。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-07-12 23:36:17
** くうさん **

やっぱ月9はこうでなきゃ!(笑)

うんうん、このヒロインの仕事を大切に思ってる様子に好感

イマドキの青年、亀ちゃんが仕事に対しての熱意に目覚めていく様子も楽しみです



** アンナさん **

久々にこの枠での好感触~

劇中の音楽があまり耳に入らない鈍いあたしなんだけど、

アンナさんお薦めって事で次回は意識して聞きます!

聞くつもりです!弱気?(笑)

オープニングの曲もめちゃ評判いいみたいなんで楽しみ~



** ikasama4さん **

掴みはok!な初回での感触

うんうん、ばっちり共感出来そうですわ~

次週は必ずオープニングを見逃さないようにせねばっ!

そしてハートを鷲掴みされなくてはっ!(笑)



** かりんさん **

合格も合格!かなり良かったですぅ~

それに亀ちゃんの演技が良くてびっくり!

修二の事はあまり好きになれなかった(ごめんなさい)あたしなんですが、この役は好きかもしんない!ニートだけど、けして非常識では無いとこに好感

ミナミとの恋が進展するにつれ、かりんさんの記事が悲鳴だらけになりそうで怖い・・・(笑)



** ミマムさん **

録画忘れ、アイタタタでしたわぁ

次週、石田のツレ、内野くんをどうぞよろしく(笑)。

あたしこそミマムさんのおかげでもやもやがすっきり!!!今後は彼にも注目です



** demasseさん **

出会いの場面を見逃すだなんて・・・めちゃヘコみました

陣釜たん、カンバーーーック!白石さんには是非ともはじけて頂きたいっす!(笑)



** あんぱんちさん **

このドラマ、脇がおいしいドラマですわ~

>2人はそのぉ・・・

続きは←オダジョーのCMかよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事