あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

サプリ 第3話:10年後のあなたに

2006-07-24 23:16:16 | 2006ドラマ
たぁまやぁぁぁ~~~! (〃^▽^)o<:゜*ォォ:゜*
花火、綺麗でしたね~あれって、このドラマの為に特別に打ち上げたのかな?
だとしたら、すんげぇお金かかってるぅ~

荻さま、先週はミナミの肩を借り、今週は手を握ってしまいましたが
一体どういうつもりなんだろ?ミズホの事は好きなんだろうけど、人妻だもんなぁ
ミナミの方は意識してるのがバレバレ(笑)。でも勇也ごときに言われる筋合いは無いわな
なのに勇也ったら、ミナミが10年後の自分を考えてくれてた事に感動して
ミナミの背中を押してやんの!
藤井ミナミ史上、最高の夏にしなよ
くっ、くさい!くさ過ぎるぅ~~~!((o(><o)(o><)o))ジタバタッ しかも溜めが入ってるし(笑)。
このキザっちぃセリフをよくぞ言い切ったね、偉いぞ、亀ちゃん!

冒頭、又もやミナミの妄想劇場が繰り広げられましたよね~。
初めての社内恋愛そのうちオープンになる交際
上司の仲人による結婚いつまでも恋人同士のような幸せ夫婦・・・( ̄▽ ̄)。o0○

つい荻さまを目で追ってしまうミナミ。仕事上での会話もついぎこちなく…
それを敏感に感じ取る勇也。
勇也はミナミの事を意識してるのかと思いきや、現時点ではそうでは無いのかな?

せっかくおばあちゃんの家へと追い出し作戦が成功しかけてたのに、
ヨウコとの密会の現場を目撃され、振り出しに戻る今岡さん(笑)。
復讐だなんて物騒な事言ってたけど、お父さんに甘えたかっただけなんだろうなぁ。
約束を覚えてくれてないお父さんに対して意地張ってただけなんだろうなぁ。
ミナミのコピーのおかげ(?)で、なつきとの約束をやっと思い出した今岡さん!
ごめんな 大嫌い ごめんな 大嫌い・・・・・・
ENJOY!楽しんで! 二人仲良く並んでピアノを弾く後姿がいい感じ~

この親子、これからもっともっと距離が縮まるのかな?
そうだといいな

荻さまとミナミ、勇也とユリの距離も縮まるのかな???
つか、このドラマの女性陣の役名。偶然にも何でみんなカタカナの名前なんだろか?

第1話 第2話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:藤井ミナミ***伊東美咲 石田勇也***亀梨和也
萩原智***瑛太 柚木ヨウコ***白石美帆 桜木邦夫***相島一之 
渡辺ユリ***浅見れいな 松井良英***原口あきまさ 紺野なつき***志田未来
田中ミズホ***りょう 今岡響太郎***佐藤浩市
 公式HPはこちら

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続:リタイア宣言! | トップ | 結婚できない男 第4話:休日... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今岡 (くう)
2006-07-24 23:26:42
父子が良かったなぁ~♪

ユリ・勇也、ミナミ・荻

現時点でのカップリングが嫌い(+_+)

勇也はまだ全然ミナミに、そういう感心がないのね。。。
返信する
こんばんは (ikasama4)
2006-07-24 23:59:14
>このキザっちぃセリフをよくぞ言い切ったね、偉いぞ、亀ちゃん!

この辺りは亀ちゃんワールド全快ですね。

でも、どうもミナミのことを意識し始めてる雰囲気がありますねぇ。



それにしても約束を忘れたお父さんに復讐してやるわ

自分を裏切った元部下に逆襲してやるわ

子も子なら親も親です。(笑)



今回の「ENJOY!楽しんで!」は

お父さんの優しさが含まれていましたね。

ほのぼのして良かった良かった。

でも、その出来事もしっかり仕事にいかすんですね。(;・∀・)



「目先の十日より10年後の幸せ。

まずは基本をコツコツやっていって欲しい。」



その言葉、伊東さんにそのままお返ししますと言って欲しかった。(苦笑)
返信する
Unknown (mari)
2006-07-25 00:12:07
まこさん、こんばんは。

裕也は、荻原とミズホが深い付き合いと知っていて、間を取り持ったみたいですが、らしくも無い

今回の瑛太が、仕事の海を泳ぎ抜ける人になっているので、イメージが変わりました。

広告業界は、生き馬の目を抜くと言う感じなのでしょうね。

このまま、ハッピーエンドなんてこと無いですよね。
返信する
花火… (ミマム)
2006-07-25 00:12:44
この夏、初めて見た花火!

テレビでだったけど、綺麗でしたね~。

このドラマ、まだまだ恋は「ビバリーヒルズサプリ白書」状態かしら

あ、それは「下北サンデーズ」か(笑)
返信する
花火 (アンナ)
2006-07-25 08:38:59
まこさん おはよ。



花火あがった時絶対まこさんは

たまや~~~って叫んでくれると

確信してた(笑)あたり!

ベタな演出でもいいんだけど

グッとくれば。

でも、グッとこない。

まっ、でも来週はきゃ~な展開なので

楽しみ(笑)
返信する
Unknown (わらび)
2006-07-25 20:24:48
こんにちは。

ミナミ、ガチガチでしたね~意識しすぎ!

でもそんなミナミが私には可愛く見えたんですけどね~。



結構面白かったので、この次もこんな感じですすんでくれるといいなぁと思ってます。
返信する
父子 (ルル)
2006-07-25 22:27:47
まこさん、こんばんは~♪



父子の話が良かったみたいですねー(お気楽さんで言ってた、、、笑)

すでに"さよおなら~"してますが

2話を見た時、そこだけは気になる点でしたー(笑)



そうそう、関東はね、してます~。
返信する
今岡家の物語 (かりん)
2006-07-25 22:31:14
このまま、特に進展しないで今岡家を中心にしてくれてもいいのですよ。

私としてはそのほうが精神的に落ち着いていられますとも(爆)

オムライスもおいしそうでしたし。

そうだソファの寝顔もかわいかったし。

もう十分ですから・・(苦笑)



それなのに次週は浅見嬢となにやら物議をかもしそうですし

そしていずれはミナミの手にいくのか??

それが勇也のためならママは我慢せんとね・・・。
返信する
Unknown (みのむし)
2006-07-26 20:04:22
こんばんわ。まこさん

いつもコメント残してくれてありがとう。

でもすみません。自分のブログなのに

自分でコメントできなくなっちゃったんですよ。なのでコメントのお返しできなくて

すみません。

私も出来上がったCMが見たいよぉぉ。

じゃないと不完全燃焼なんだよ~。

って感じです。

っていうか今回は今岡親子がよかったですよねぇ♪
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-07-26 22:24:26
** くうさん **

うんうん、今回のストーリーで何が印象に残ってるかと言えば、今岡親子のあれこれしか記憶に無いような…(笑)

いけいけっぽい雰囲気のユリもあまり好きくないし、

荻さまが何を考えてるのかわかんなくて不気味だよぉ~

早くミナミと勇也の物語になればいいのに…



** ikasama4さん **

その勇也の意識がまだ恋のレベルに達してないのでイライラ(笑)

そしてikasama4さんの感想で、今岡親子の執念深さに気付きましたなっちゃんとの関係が修復されても、ただの家庭人に納まらないとこが今岡さんの魅力

てか佐藤浩市さん萌え~

美咲嬢、作品ごとに演技力はついてきてるのだとは思うんですけどね、ごにょごにょ



** mariさん **

今岡親子の仲を取り持ったり、ミナミの背中を押したりと勇也の気配りには頭が下がりますわぁ~。

瑛太くん、何だか嫌な役どころですよね



** ミマムさん **

あぁ、そういえばあたしも初めての花火かもしんない!

そしてミナミ同様、最後に花火大会に行ったのはいつだろう・・・遠い目

「ビバリーヒルズサプリ白書」!!!ぶはっ!仲間内でカップルの組み合わせがぐるぐる(笑)



** アンナさん **

チキショー、読まれてたかっ

いかんいかん、もっとヒネリも入れねばっ!(笑)

番組開始前から、年上女とのラブストーリーと銘打ってるんだから、あまりじらさないでほすぃ~!

わざと遠回りさせてる感じがイマイチはまれない原因かも~



** わらびさん **

可愛げの無い態度も、美咲嬢だから可愛く見えるんでしょうね~

あたしなんぞがやった日にゃ、「何だ!あの態度は!」で呆れられるのがオチ・・・

荻さまの気持ちはどうなんでしょうね~。次回はミズホさんと修羅場なのかな?



** ルルさん **

2話でとっととさよおならしてたんだー

このドラマでの興味が、すっかりあの父子になってしまってるような・・・

ラブストーリーが見たい筈だったのに、あれれ~

こっちはもうそろそろ

梅雨明けしそうです



** かりんさん **

うんうん、あたしも今岡親子中心の物語が見たーーーいっ!そしたら、亀ちゃんが女どもと絡むシーンが減りますもんね~

今岡家の1日をそのまま追ってもらえれば、亀ちゃんの着替えから歯磨きから、入浴から・・・あぁ果てしなく妄想がぁぁぁ~



** みのむしさん **

いえいえ、こちらこそいつもお世話になりますです

ココログさん、どうしちゃったんだろ?色々不具合は小耳にはさみますけど、そんな現象は聞いた事ないですよねぇ・・・

そうそう!プレゼン(だっけ?9)の段階ではイメージ映像とか、絵コンテで見せてくれるのに、完成品に限っては話だけでいつも見せてくんないんだもん!ぶつぶつ

今回は今岡親子に尽きますよね~
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事