あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

サプリ 第2話:動き始めた気持ち

2006-07-17 22:40:57 | 2006ドラマ
聞いたどー!!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
先週、聞き逃したKAT-TUNのオープニング曲噂通り、良いではないですかっ!

頑張ろうとする気持ちは
人一倍でも、ことごとく空回りしてる風な石田がええわぁ~(笑)
ギャル語の同時通訳はお見事でしたつーか、あたしも何言ってるのかさっぱりでした

そんな石田の香月ミカへの想いを、自分だと勘違いして妄想を膨らませる藤井…
失恋のショックも人前ではクールに装ってたくせに、意外に子供っぽい?(笑)

ちょっと嫌な奴かと思ってた荻さまが、実はいい人そう
ツラい恋をしてたのね・・・
しかも藤井との急接近がいい感じ

それぞれ自分のスタイルで真剣に仕事をしてる大人の職場。
時にはぶつかりながらも、共に何かを作り上げていく達成感が得られるのがいいなぁ~!
ただ、今岡のような家族持ちには、仕事を頑張れば頑張るほど家族との距離が広がって
いくようで・・・ご愁傷さまですね

もう連絡を待たない。は、もう関係無いけど(笑)
丁寧に話す。疲れた時こそ笑顔で。しっかり睡眠をとる。
は、あたしも心掛けなきゃなと・・・

さてさて藤井と荻さまの抱擁シーンを目撃してしまった石田が、どんな反応を見せるのか?
荻さまに、ちゃんと謝ることが出来るのか?来週も楽しみ~


第1話
エンタメ テレビ部門
***************************************************************************
出演:藤井ミナミ***伊東美咲 石田勇也***亀梨和也
萩原智***瑛太 柚木ヨウコ***白石美帆 桜木邦夫***相島一之 
渡辺ユリ***浅見れいな 松井良英***原口あきまさ 紺野なつき***志田未来
田中ミズホ***りょう 今岡響太郎***佐藤浩市
 公式HPはこちら

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰よりもママを愛す 第3話:... | トップ | ダンドリ。~Dance☆Dr... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動き出した気持ち (くう)
2006-07-17 23:22:14
って、荻の方にだったんだ。。。

てっきり石田くんだと思った。

瑛太は好きだけど、荻はイヤっっ(+_+)

早くミナミの気持ちが石田くんに行けばいいのに。

。。。でも、そんな事になったら、かりんさんの気が狂うか。。。(^_^;)
返信する
こんばんは (ikasama4)
2006-07-18 00:32:52
すっかりワンフレーズを覚えました。

結構お気に入りになりそうです。



>ちょっと嫌な奴かと思ってた荻さまが、実はいい人そう

>ツラい恋をしてたのね・・・

>しかも藤井との急接近がいい感じ

仕事ってのは正攻法だけじゃなく妥協したり

策を用いるのも仕事としては当然の事かもしれません。

その点も踏まえると自分もいい人なんだなぁと思いますけど

つーか、その結婚した人と不倫が未だに続いてますが。(;・∀・)

この辺りも策を用いているんですかね。(笑)



>早くミナミの気持ちが石田くんに行けばいいのに。

>。。。でも、そんな事になったら、かりんさんの気が狂うか。。。(^_^;)

「いらっしゃいませ、ご主人様」で萌えしんでる気がします。(^▽^;)
返信する
いいよね、カツーン♪ (アンナ)
2006-07-18 10:09:58
まこさま こんにちは



KAT-TUNの曲いいでしょ。

私はこの曲かなりお気に入り♪



荻様・・・何様?(笑)

感じ悪い演技がうまくて(もしかして地?笑)

イヤなヤツだ~と思ってたけど、イイ役もうまくて

セクスィ(笑)



勇也がまだ振り回されてる感じが可愛い(笑)

でも、もっと絡んで欲しいかな。

返信する
Unknown (ちーず)
2006-07-18 19:12:19
まこさん、こんばんは。

アンナさんのカツーンにおもわず反応。(笑)

HEYx3、大爆笑でした!!
返信する
Unknown (わらび)
2006-07-18 19:44:52
TBありがとうございます。

オープニングいい曲ですよね~新曲よりすきかも。

亀梨君の名前がでるときの彼の表情もグ~



荻様もただの嫌なやつではなかったみたいで、でもこの人、嵐をおこしそうな予感が(想像です!)



返信する
Unknown (みのむし)
2006-07-18 20:18:42
私も改めてオープニング聞いてみました。

どことなくSMAPっぽいですよね。最近のV6の

局もSMAPっぽいなぁって思ってたんですよ。

ってかアンナさん「カツーン」って!プー!(*≧m≦)=3

昨日の生瀬さんの真似?
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2006-07-18 20:37:56
** くうさん **

思わせぶりなサブタイですよねぇ~

今回ちょっと荻さまを見直したあたし

安易過ぎるかしらん?(笑)



>。。。でも、そんな事になったら、かりんさんの気が狂うか。。。(^_^;)



ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!

マジで声出して笑ってもーた!!!

うんうん、かりんさんが心配だーーー!



** ikasama4さん **

ほんまいい曲ですわ~

ミズホさんと荻さまの関係性がイマイチ把握出来てないのですわぁ。プラトニックなら素敵なんだけど、初回エレベーター内でチュウしてたしなぁ。ミズホさんにもてあそばれてるのかなぁ???←あくまでも荻さまの肩を持つあたし(笑)。

あはは~!かりんさん、きっと萌え萌え!



** アンナさん **

KAT-TUNの曲、思ってた以上に良かった~

でも、まだタイトルもついてないんだわね。

荻さまがタダの嫌な奴では無さそうで、少しホッとしてます

でも・・・明るい瑛太くんが見たいのよぉぉぉ~!はにかむ感じの表情の瑛太くんが1番好き

勇也はまだまだお子ちゃまでちゅね~(笑)。

でも、そんなところが年上女には胸キュンかも~



** ちーずさん **

えっ!Σ( ̄ロ ̄|||【HEYx3】で何がっ

うわぁ~ん、見逃した!てかカツーンが出る事さえ

知らなかったですぅ~



** わらびさん **

ご訪問ありがとうございます

うんうん、あたしも新曲よりこっちの曲調の方が

好きですわぁ~



>亀梨君の名前がでるときの彼の表情もグ~



おっそうなんですか?こりゃ次回チェキらねばっ!!!

荻さま、今後もいい意味で引っ掻き回してくれそうですよね~、楽しみ
返信する
** みのむしさん ** (まこ)
2006-07-18 20:54:06
ジャニーズのグループの中では、SMAPとV6と嵐の歌が何故か好きなんですわ~そこにカツーンも加わりそうです

その他のグループは何故か萌えない(笑)。



>昨日の生瀬さんの真似?



ん?これも【HEYx3】ですか?

昨日あたしの知らないとこで一体何が起きたんだーーー!←相当悔しいらしい
返信する
Unknown (あんぱんち)
2006-07-18 22:41:54
最後まで持つかなぁ(爆)

亀梨くんはいいのよ別に。

問題はエルメスなのねぇ・・・

志田ちゃんと佐藤浩市と居候を巡るホームドラマに路線変更しませんか?w
返信する
ぎゃははは・・読まれてた!! (かりん)
2006-07-19 12:58:17
萌えシーン満載で私も萌え萌えでしたよ~。

冒頭からかなり萌えでしたしビジュアルで可愛いいのはもちろんだし、いじめられて口惜しくても、投げ飛ばされて痛くても全部たまらない・・(笑)



HEY×3はね、昨日ちょっとレポートしてます。ゲストの生瀬さんが「カツーン」って言うと亀タンが「カトゥーン」って訂正させるの。何度も繰り返したので爆笑でした。

最後はキレ気味で何が違うんだって生瀬さんが言うところが笑えました。

皆さんご覧になってたのね。
返信する

コメントを投稿

2006ドラマ」カテゴリの最新記事