あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

薔薇のない花屋 第8話:さよなら父ちゃん

2008-03-03 23:02:40 | 2008冬&春ドラマ
まさか二人は・・・(; ̄ー ̄)...ン?
おホモ達???【-●_●)ノ”んなこたぁない!

やたら大写しするもんだから、ポッケにナイフでも?と思いきや・・・
握手にハグなんだもん(笑)。

う~ん結局、雫のパパは英治のお友達でもあったんですねー。
そして腕のいい医者でもある。安西は何も知らずに、美桜の父のオペを
彼に頼んでやんのてか、世間は狭いのぉ~
彼は海外からやってきたようなので、それが原因で会えなかったのかな?
ビデオレターの中で、確か「遠距離になったけど」みたいなセリフがあったので
留学中の出来事だったのかも~。

いずれ、雫の父親が彼だって事を院長が突き止めるんでしょうけど、
その時にはやっぱ復讐するんだろうか?
そして、もし英治がその事を知ったら彼を守ろうとするのかな。

てゆーか、英治が父親ではないとわかったんだから、
院長は謝罪の意味を込めて、英治にお金を返してあげなさーーーいっ!
そりゃ金を奪った直哉も悪いけど、院長には彼を雇った責任があるもんなー。
とにかく、英治がこんな目に合うのは納得いかね

で、悪いけど直哉には全然同情出来ませんからーーーっ!
英治が苦労して貯めたお金を、そんなくっだらない事に・・・
ほんと、ムカつくっ!ヤバそうな事務所に勇敢にも一人で乗り込んで行ったマスター。
そりゃ見掛けはマスターもその筋っぽいけど、大丈夫かな~

ところで、菱田さんがキーマンだなんて誰が行ったの?
視聴者の声が劇中に届いてんの?

それにしても、雫を引き取ったのを機に、院長が奥さんとヨリを戻そうと
してたなんてね~。そして、その奥さんがまさか弁護士さんとっ!
かなりの年齢差・・・

ズキンクイズに無事正解した英治。血の繋がりは無くても父ちゃんなのになー

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:汐見英治***香取慎吾 白戸美桜***竹内結子
小野優貴***釈由美子 工藤直哉***松田翔太 四条健吾***寺島進
菱田桂子***池内淳子 安西輝夫***三浦友和
 公式HPはこちら

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロス:タイム:ライフ 第5節:... | トップ | ハチミツとクローバー 第9話... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり)
2008-03-03 23:06:40
>院長は謝罪の意味を込めて、英治にお金を返してあげなさーーーいっ!
そうですよね~!
来週になっても返さないとしたら・・もはやもう院長使っちゃったか?
しかし・・・雫をエサ奥さんとヨリを戻そうとしてたなんて・・やっぱりただの優しいおじいちゃんって訳じゃなかったのですね・・
あんな小さい子に気を使わせるなよ・・って感じでしたが・・
返信する
いや~。。。 (くう)
2008-03-03 23:15:55
私もホ●かと思ったもん。。。(-_-;)
本当に世界が狭すぎ!
それか、これが玉鉄の計画か(?_?)

マスターが直哉を殴ってくれてスッキリ♪
私も彼には同情できない。
返信する
ホモだち?(笑) (アンナ)
2008-03-03 23:23:32
私も思ったよ~英治と玉鉄はおホモだち?(爆)

もう、さっぱりわからん(苦笑)

最初の雫ちゃんをあてるクイズ。
あれ見てて、英治が本物の父ちゃんじゃなくても
もういいじゃん!って思ったね。
だって育てたのは英治なわけだしさ。

早くスッキリしたい。
返信する
おホモ達って・・・ (あんぱんち)
2008-03-03 23:46:02
なくはないか(爆)
もぉ~頭がこんがらがっちゃった ( ̄Д ̄;;

キーマン菱田は、井上順の手下なのさ(ぉぃ

じゃ~麻婆豆腐バトン (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
返信する
こんばんはです (ikasama4)
2008-03-04 00:08:17
>おホモ達
その展開はある意味、かなりの衝撃(笑)


結局、直哉も安西も
「くれくれくれ」ばかり
自分から求めるばっかなんでしょうね。

「求める」ばかりじゃなくて「与える」事も
しらんといかんでしょうね。



安西にもマスターの喝が必要ですね(笑)
返信する
Unknown (エリ)
2008-03-04 14:16:54
うむ、あの熱い抱擁は特殊なお友達としても通じますな(ウソ@@
雫ちゃんの天使度がますますUPしてましたねえ。
おじいちゃんの手を握ってにっこり。
美桜父の病室でにっこり。
あのおすましの笑顔には誰もが癒されるね。
雫ちゃんほしい~~(え?
返信する
Unknown ()
2008-03-04 18:48:35
ムムム、おホモダチもありかもですね
私は、この二人の策略ありと予測しています。

それにしても、雫ちゃん!本当に健気です

直哉にはガッカリ!!
返信する
Unknown (みのむし)
2008-03-04 20:58:32
まさかまさかの展開でしたねぇ。
おホモ達って!笑。
それにしても最後の英治の不適な笑みが
怖いですわ~。
何を考えているやら~。ってか本当に
安西は今までのことをちゃんと英治に謝罪しろ~。
って感じですわ。
返信する
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-03-06 22:34:14
** きこりさん **
英治は、雫は血の繋がりがないので仕方無いとしても
お金や仕事場まで失ってしまったんだから
院長にはもっと責任感じてほしいですよねー
奥さんとヨリを戻そうとしたのも、愛情というより
見栄って感じ
雫ちゃん、あんなおじいちゃんの元で幸せになれるのかしらん

** くうさん **
ホ●かどうかはわかんないけど、怪しいにおいがプンプン
ですよね~
もしも玉鉄が院長の復讐を知ってて、こうゆう展開に
導いたとしたら凄過ぎっ!てかありえ~~~ん!
もしかして小野先生は直哉と・・・なんて思った時期も
あったけど、マスターがいいとこ見せてくれてなんかうれしい

** アンナちゃん **
会っていきなり抱擁だもんな~!欧米かっ!(笑)
てか、思わせぶりな演出過ぎっ!
もぉわけわからなくて、ちょっとイラっときてるあたしは
雫ちゃん当てクイズも、小学生があんな事するんかいなとか
英治の愛情は本物なのかとイマイチ信用出来なくて
感動も薄かったのデス・・・
もう素直な気持ちでは見れないかも~(笑)。

** あんぱんちさん **
おホモ達かどうかはわかりませんが、二人は特別な関係
なんでしょうね~
お~、菱田さんの黒幕は井上順無い無い(笑)
麻婆食ったど~!でも、とてもUP出来るような代物では…

** ikasama4さん **
とにかく、英治は彼以外には心を開いて無かったんではと…
人のいい花屋を演じながらも、やはり名も無き戦士の
名残で誰も信用出来なかったような気がしれきましたぞ~。
そういう意味では、英治は「求める」事も「与える」事も
出来ないかわいそうな人のような気がしますわー。
マスター、小野先生にかっこいいとこ見てもられて
良かった~

** エリさん **
何だか複雑に絡み合う人間模様・・・
何も知らずに天使の笑顔を見せる雫ちゃんが
気の毒になってきますわー。雫ちゃんにとっては
みんな大好きな人ばかりなんだろうに・・・

** 芯ちゃん **
とにかくこと二人は怪しい~~~!
何か企んでそうな雰囲気もありありデス!
雫ちゃんが、それぞれの思惑を知ったら・・・
それを思うと何だか切ないですよね~
直哉は本当にイヤな奴っ!今回の事で心を入れ替えて
くれればいいんだけど・・・

** みのむしさん **
ほんと、次々とびっくりするような出来事がぁぁぁ~
英治が不気味でしょーがないんですけど
本当に悪い奴だったらどうしましょ?
雫ちゃんが悲しむのは見たくなーーーいっ!
おじいちゃんもイイ人とは言えないしなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事