あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ロス:タイム:ライフ 第5節:究極の選択!夢か告白か?ゴールは二人で決めろ!!初恋の約束が叶う時

2008-03-02 00:30:32 | 2008冬&春ドラマ
何だよぉ~ウガ━。゜(゜≧皿≦*゜)゜。━ァァッ!!!
ひどーーーいっ!何も二人いっぺんにあの世に行かす事無いじゃん
ただでさえ、幼馴染の二人の再会と、その先にある別れにうるうるしてたのに
由香里が残り時間の事を口にした時の衝撃たるや・・・
でも・・・新旧二つの審判団登場に、ちょっと心が躍ったのは内緒

お互いに好き同士だったのに、それを知らないまま思春期を過ごしてしまった
幼馴染の二人この世では無理だったけど、
せめてあの世で仲良く過ごしてほすぃ~
でも、二人の関係者達は、二人の恋心を誰も知らないんですよね
まぁ、その方が平和でいっか~

第1節 第2節 第3節 第4節
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:尾元勇蔵***温水洋一
第一節「カメラマン編」 中山春彦***瑛太 岩田百合子***吹石一恵 
デスク・篠田***小市慢太郎 看護師***大島蓉子 
第二節「刑事編」 都並浩太***小山慶一郎(NEWS) 同期***脇知弘 
五味房江***山口美也子 五味慎三***平泉成 
第三節「スキヤキ編」 井原淑子***友近 利彦***松澤一之 
理香***田島ゆみか スーパー店長***森崎博之 
第四節「看護師編」 松永由紀子***上野樹里 荻野政一***設楽統 
看護師***大島蓉子 武藤晃子
第五節「幼なじみ編」 森保甫***伊藤淳史 由香里***美波 
池谷のぶえ 阿部朋子
第六節「ヒーローショー編」***田中直樹(ココリコ) 田中圭  
安田美沙子 片桐はいり 
第七節***常盤貴子「極道の妻編」 第八節***真木よう子「部長編」
第九節***大泉洋「ヒキコモリ編」 

公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ポンドの福音 Round 8:さ... | トップ | 薔薇のない花屋 第8話:さよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱんち)
2008-03-02 01:52:56
あら? 号泣ですね。 (;゜(エ)゜) アセアセ

覚めた目でしか見られない独男w

審判団の区別は付かないの(爆)
返信する
幼なじみ編! (鉄火丼)
2008-03-03 01:33:08
まこさん、こんばんは。

由香里が森保のロスタイムの残りを気にした、ところでは私もびっくりしました。

>せめてあの世で仲良く過ごしてほすぃ~
私も同感です。
「ずっと、ずっと一緒でいてほしい…!」と、今でも思います。

では、またよろしくお願いします。
返信する
美波さんに尽きるね~ (飯綱使い)
2008-03-03 06:47:19
やっぱり、喰ってしまったか~美波さん。
「なんて恐ろしい子」
まるで、マヤのようでありました。
剣菱の時は、役柄で目立っていたけど、
今度は真性の主役食いだわ~~。すばらしい~!
新作のネタは、小さい頃に描いていた漫画『いたずら少女・ユカリZ』からだろうなぁ・・
幼馴染モノ・・・
「ずっとずっと」は、砂時計以来、涙腺スイッチですから~。

返信する
コメントあんがとです♪  (まこ)
2008-03-03 15:41:46
** あんぱんちさん **
う~ん、あんぱぴょん号泣の友近の回は、
あまりに日常の風景過ぎて泣けず・・・
しかもあんなにいいお母さんをと、泣く前に脚本に腹が立った(笑)。
なので、逆にこういう非現実的なドラマちっくなモノには
弱いんですわ~

** 鉄火丼さん **
もぉ~!あのセリフを由香里が口にした時には
びっくりしましたよねー!あの瞬間、悲しいかな
由香里の死も悟ってしまった・・・
もっと早くに自分の気持ちを相手にぶつけてれば良かったけど、
えてしてこういうもんなんでしょうねー

** 飯綱ぴょん **
男の子っぽい悠理な美波さんしか知らなかったけど、
今回は恋する女の子でしたね~
そしてどちらの役でも可愛いわ~
幼馴染モノに弱いシャブリぴょん
もしかして、経験ありとか?うしゃしゃしゃ←小草若笑いで
妄想中(笑)
返信する

コメントを投稿

2008冬&春ドラマ」カテゴリの最新記事