M*log

  

夏のおもひで

2006-09-14 | ●Travel ・・・
ちかごろめっきり秋も深まり
先日PJで買った、BABAシリーズの出番も近い今日この頃。(おしゃれ腹巻etc.)

楽しいイベント盛りだくさんだった夏は
ほんとにあっという間に過ぎていってしまいました。。。

楽しかったなぁ・・・

しみじみ・・・


秋は、映画観たり温泉行けたらいいなぁー!
おいしいものいっぱい食べたいなー!
時間があったら読書もしたいなぁ~!
紅葉をパチリ☆とかしたいなぁ~!

と、まぁ、妄想の段階では秋も楽しそう♪ 妄想癖発動。

―でも現実には・・・

ゲームとか、ゲームとか、あと、ゲームとかしてそうだな~・・
DSとか買っちゃったりなんかしてね!
ドラゴンボールからZまで全巻読破とかね・・

・・・はっ!
暗い、暗い、、暗いよ~~!!

こりゃいかん!気分を盛り返さなきゃ!!

ってことで

今年の初夏に行った沖縄の思ひでup↑↑↑
で、テンションもアップ大作戦

宿泊した某ホテルからの夜景 プールがちょうちょ!
  
思わず「あっ、ちょうちょさんだ~☆」ってなるよね。ピュアだね。
すてき☆


美ら海水族館
  
日本一の巨大水槽!! こりやたまげた!! 圧巻!!


・・・そして、白い砂浜と、わたくしの足!  ナマ足です!
サービスショット 
    
  正直、足いらんヨ



沖縄はちょうど梅雨時期で、あいにくの天気。湿気すごかった・・
ビーチの写真がイマイチぱっとしなかったのが残念だったけど・・・

でも、とーっても楽しかった♪♪♪

ん~
本土もいいけど、今度はやっぱ、島に行きたいっ!!


『夏の思ひで』的写真を見てたら、テンションup up
作戦成功





最新の画像もっと見る