貸し農園で野菜づくり

週末を利用して野菜作りをしています

畑の様子

2011-09-09 05:05:40 | 畑の様子

 今年の夏野菜は、トマトときゅうりの出来がよくありませんでした。やはり、トマトは連作障害が出たようで、形の悪いトマトが少ししかできませんでした。キュウリは肥料が多すぎたのか、つるボケで実があまり付きませんでした。やはり、基本に忠実でなければならないと感じました。
 心機一転、初心に帰ってまた再開したいと思います。
 少しずつ夏野菜を片付けながら、秋冬野菜を植えて行こうと思います。

ナスが実を付け始めました               相変わらず元気なバジル
   

まだまだいけそうな空芯菜                葉っぱが黄色くなり始めたモロヘイヤ
 

今になって実を付け始めたミニトマト         日曜日に片付ける予定のトマト
   

茎が折れやすいパプリカ

 

 



最新の画像もっと見る