貸し農園で野菜づくり

週末を利用して野菜作りをしています

みんな凍っています

2013-12-14 08:27:11 | 庭の様子

 今日は今シーズン一番の冷えた朝となりました。
 7時30分頃に畑に行きましたが、水道まで凍っていました。水は何とか出ましたが、これからは朝早く来ても、野菜を洗って帰れなくなるかもしれません。

一面霜柱が経っていました

ツララが出来始めた蛇口の様子です

寒冷紗をかぶせておいた野菜にも霜が降りていました

こニンニクです

 

本日の収穫

葉物野菜も収穫しようと思いましたが、葉を炒めそうでしたので日中に氷が溶けてから収穫しようと思います。



最新の画像もっと見る