40代のダイエット日記

レコーディングダイエット 1年間の記録

欧風料理 アリスの夢

2010年08月16日 | 外食

京阪電車の守口市駅近くにある、「欧風料理 アリスの夢」に行って来ました。


お店のスタッフの方が、とても感じよく迎えてくださいました。
初めてのお店に入った時、こういう雰囲気だと安心できます


何種類かランチのセットがありましたが、
今回は、本日のパスタ(3種類から選べます)、フォカッチャ、
サラダで780円のセットに、250円のスープをつけました。



まず、スープとサラダが来ました。
私基準ですが、どちらもわりとボリュームがあります。
ただ、どちらも普通な感じかな。




フォカッチャも結構大きいので、私には十分すぎるくらいです。
塩味も効いていて美味しかったです。





パスタは限定の冷製パスタにしたので、
こちらは確か100円アップだったかな?
限定という言葉に弱いです・・・

お味はマヨネーズとヨーグルトのソースでさっぱりしながらも
コクがあって美味しかったです。
ボリュームも十分でした。

他のパスタも試してみたいです




欧風料理 アリスの夢
http://arisu-no-yume.com/shope.html



最新の画像もっと見る