40代のダイエット日記

レコーディングダイエット 1年間の記録

ラ ボッテのランチ 二回目

2011年03月10日 | 外食

久々にラボッテのランチに行きました。以前はパスタが一種類でしたが、今は二種類から選べるようになっていました。

前菜です。いろいろあって嬉しいヽ(=´▽`=)ノ スープの陰になってしまいましたが、キッシュとえびのソテーも入っています。スープは何かの豆系だと思うのですが、よく分からない・・・でも美味しかったです。他にハムと、一見サラダに見えますがしめさばのマリネ?が二切れ隠れています。

メインのパスタとパンです。パスタは春キャベツとアンチョビーのシンプルなお味です。

最後にデザートで苺とバラのソースがかかったブラマンジュ。飲み物はコーヒーか紅茶かを選べるので、今回はホットの紅茶にしました。

今回も1500円でこの内容とお味に満足いたしました。

 


最新の画像もっと見る