40代のダイエット日記

レコーディングダイエット 1年間の記録

天使のララ 10日間試しました

2008年12月17日 | ダイエット・美容・健康関連
久しぶりの更新です

天使のララを10日間試してみました。
効果のほどは、う~ん・・・今まで試したコラーゲンの中では、
一番効果を実感しにくかったです。

最初は一日に2~3袋飲むと良いと書いてありましたが、
一日1袋しか飲まなかったのが原因でしょうか

アセロラドリンクに混ぜて飲みましたが、匂いは気になりませんでした。
天使のララ自体のカロリーは低いのですが、
混ぜて飲む物によっては、結果、カロリーが高くなってしまいますね

あと10個残っていますが、いったんお休みして他の物を試してみます。
今度飲む時は、一日に2~3袋飲んでみようと思います。


最新の画像もっと見る