つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

紫露草

2008-05-18 | わが庭の・・・

 

紫露草が咲き出しました。

 

 

何時も気付くと花の終わりかけで、

ブログにはUP出来ませんでした。

 

 

 

でも今回は大丈夫!

つぼみだって有ります。

もう一回位は、取り上げる事が、出来そうです。

 

 

 

 19,20,21日のブログお休みします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露草! (maruco)
2008-05-21 20:14:58
53さん

こんばんは!

露草家の近所にも沢山咲いてるところが有ります。

写真を何枚も撮ってますがよく撮れてるのは僅かなのです

難しいですね。
返信する
紫露草 (pure)
2008-05-21 21:31:46
もう紫露草の咲く季節になったのですね。
紫の色がとてもいい色で大好きな花です。
UPでよく撮れています。
蕾もかわいいですね。
返信する
memoさま (53)
2008-05-23 00:50:47
紫の色が素適な、繊細な花ですね。
雰囲気を写真に撮るのがむづかしい花でもあります。
好きゆえ、むきになって撮っていますが、結果はかんばしくありません。
綺麗に咲いているうちに、再チャレンジしたいです。
返信する
marucoさま (53)
2008-05-23 00:57:02
上のあて先間違えました。
memoさま宛てになってしまつて、御免なさい。
返信する
pureさま (53)
2008-05-23 01:05:13
いつも気付くのが遅く、しぼんだ花を見てがっかりすることが多いのです。
つぼみのつき方が可愛いですね。
返信する

コメントを投稿