父ちゃん日記

畳職人としても親としてもまだまだ半人前、そんな父ちゃんと子供の成長の記録

大理石調シート

2024年05月08日 | Weblog
娘がお気に入りのコタツにもなるテーブルの
天板が凸凹になっちゃって
どうにかならないかな?と
ついでに大理石調になんかならないよね?と
相談されてから数ヶ月(笑)

まだか‥まだかー…と催促するもんだから
重たい腰をあげてやってみました
まずは凸凹を削ったりパテで埋めたりして

リアテックシートで施工しました
そうすると あら なんて事でしょう
大理石調テーブルの完成です

甦ってさらに素敵になりました💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿