SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

あらっ!嬉しい。

2021-08-27 21:30:10 | 日記
夕方にいらしたお嬢さん。
綺麗な音で弾きだして
びっくり!
✨✨✨✨✨

前回のレッスンで伝えたことが
パ―フェクト、、でした。

ピアノを初めた時は消極的で、お母さまからは
「ゆっくりレッスンして下さい。」との事でしたが、
この半年で吃驚する位
積極的に、、、。
🥀🥀🥀

綺麗で粒の揃った音で
弾き始めたので「すごい!」と褒めましたら
「沢山練習していた
どんどんきれいな音になった」
ですって、、、。




気持ちの良いレッスンのあとは
冷たいウィスキーで喉を
潤しながらの夕食になりました。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たこちゃん)
2021-08-28 09:49:22
たくさん練習すると、
より確実に鍵盤を押せるようになるからかしら。

私がよくやる失敗が、
隣のけん盤にさわってしまう。

今日も暑いです。
昨日はオンライン会議で
練習時間が減ったので、
今日は少しがんばろう。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-08-28 20:04:51
こんばんは。

今日も又、暑い日でしたね。
何だかぐったりでした。
たこちゃんは練習いかがでしたか?

いつも元気な生徒ですが
粒の揃ったきれいな音で
ミス無しで弾きました。
ゆっくり丁寧に練習した
そうです。
離鍵のフォームもきれいに
なり吃驚でした。
返信する

コメントを投稿