SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

猛暑日に大阪へ。

2021-08-26 16:06:43 | 日記


久しぶりの猛暑日は堪えますが
新大阪までピアノを弾きに
出かけました。






ランチはコ―トヤ―ドで。


とても空いていて
ゆったりとランチ・タイム。
今日はトリもも肉の油淋鶏風。
お野菜もたっぷりの
ボリュームランチでした。

🍁🍁🍁🍁

帰宅してからパラリンピックの
水泳を観ています。
鈴木孝幸選手、金メダル❗
感動で胸がいっぱい。


そして富田宇宙選手。
銀メダル。凄すぎます。





✨✨✨✨✨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑 (たこちゃん)
2021-08-27 08:29:39
ここ数日、暑いですね。
夜になっても30度を超えて、すごい湿気。
エアコンは12時くらいまでオンです。

もう秋物の通販カタログが。
早すぎて、その気になりません。

何種類ものピアノの弾き比べができるのでしょうか。
楽しそうですね。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-08-27 09:27:18
おはようございます。

エヤコン、12時まで?
そうか、お家の換気でしたかしら?リフォ―ムされていましたね。それで快適なのね。

我が家は夏は暑く、冬は寒いので(笑)エヤコンが切れては
眠れなくなってしまいます。
効率悪いです。

ピアノはクセのある古い
べ―ゼン・インペリアルですが
結構気にいっています。
じゃじゃ馬ですから練習が足りないところは言うことを
きいてくれません。(T_T)
返信する

コメントを投稿