SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

あ・つ・いですが、、。

2021-08-28 21:19:35 | 日記
今日は朝からぐったりする
ような暑さでしたね。

☀️☀️☀️☀️


エヤコンをかけた涼しい部屋で
リストの「巡礼の年」の
楽譜を眺めておりました。

挫折して憔悴しきっていた
リストが精神的な安らぎを求め
新たな道を模索し聖職者と
なった頃に書かれたもので
静かですが宗教的で深い味わいのある作品が並んでいます。
リストのピアノ曲は700曲も
ある。 (゚∀゚)


🥀🥀🥀🥀🥀


まご達は河口湖に出かけて
スワンボートを目一杯
楽しんだようです。



賑やかな動画が届きました。
(*^^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつい (たこちゃん)
2021-08-29 09:12:30
むしむしと暑い日が続きますね。
なのに金曜日の夕飯はシチュー(ヤツがつくった)。
半日以上、電気鍋がオンなので、
暑さが倍以上。
こういう時、全館空調システムは不自由です。
卓上クーラーを置いてますが、よわい。

オンライン会議は短めに終了したけれど、
宿題?が。
添付されてきたエクセルファイルが
『読み取り』でしか開かない。
すっかり時間を食われました。

5週目はスイミングスクールはお休みなので、
歩きにでようかと考え中。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-08-29 19:59:57
こんばんは。

本当に暑いですね。
ご主人さまのシチュ―?
あら素敵❣️
上げ膳据え膳だったのかしら。
😍

パソコン、便利なはずが
思わぬことで手間取ることがありますね。お疲れさまでした。

暑い中でしたが
歩かれましたか?

私は紅葉の剪定を半分位
やりましたが、顔は真っ赤🥵
全身汗びっしょり。💦💦💦
返信する

コメントを投稿