SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

可愛い始球式

2024-08-30 09:07:00 | 日記

台風の影響で
小雨降る中
べーゼンドルファファ
サロンに伺いました

2ヶ月に一度
3人で集まり
1人40分ずつ
演奏することに
していますが
今日は59回目でした





演奏後は
近くのホテルで
ランチと
おしゃべり
タイムです

デザートの時に
私達の会話を
聞きつけた
スタッフのお1人が
こんなサプライズを❗️



素敵な
バースディ・カード



そして何よりの
ワインのプレゼントを
頂戴しましたが
年寄りを気遣い
宅急便で
自宅にお届け下さい
ました
心より感謝です❣️




   ✨✨✨✨✨

昨日の
ドジャースの
試合前に
デコピンの始球式が
ありました












大歓声にも
物怖じせず
見事な始球式(笑)
可愛いです❗️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿