SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

えっ!何故?

2011-07-25 06:27:20 | 日記
昨日はアナログ・テレビの終了の日。
歴史的瞬間が観たくて寝室のテレビ・・そのままにしていました。

午前中のレッスンを終えて、
1時頃、テレビをつけますと
な・な・なんとまだ映っているではありませんか?

何故?

どうもケーブル・テレビに加入しているので
勝手に変換したようです。

残念なような・・得したような複雑な気持。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もそうです (remibaba)
2011-07-25 10:55:57
母のテレビを月曜には購入せねばと思っていましたら、なんのなんの何も変わりはありません。うちもケーブルがはいっているからかしら?と無知な老人二人で申しております。
返信する
狐につままれたような・・・ (SHA)
2011-07-25 15:41:38
てっきり映らなくなるものと思い、
金曜日には『古いテレビ・・引き取ります』とスピーカーから流れるアナウンスに
家を飛び出しかけましたが、
思い止まってよかった!!
返信する

コメントを投稿