SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

12時間睡眠

2021-04-19 10:09:22 | 日記



昨夜は食べたかった道頓堀 「今井」のきつねうどんを
頂いたあと、
さっとお風呂に入り8時半に
就寝。
 
な・な・なんと12時間も
眠りました。
薬効果もありましたが熟睡して
頭も体もスッキリしました。






薔薇の蕾も膨らんで
楽しみですが、雑草の勢いも
凄くてため息です。









淡竹もボコボコ。(T_T)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復 (たこちゃん)
2021-04-19 23:09:58
体調が回復されて、よかったです。
よく眠れると、楽になることが多いですね。
薬も、時にはありがたいです。

うちの庭にいちばん多いのが、
ムラサキかたばみ。
濃いピンクのきれいな花が咲きますが、
増え方が半端なくて。根っこは深いし。
たんぽぽはないです。

明日は、バイオリンとの2度目の合わせ。
でも、せっかくのホールでの無観客演奏が、
もしかすると、緊急事態宣言でアウトかも(T_T)。
返信する
Unknown (m-sha)
2021-04-20 11:01:36
おはようございます。

えっ?無観客でもアウトになるかもしれない?、、厳しいですねぇ。

ムラサキカタバミってお花が
可愛いピンクでしたっけ。
うちはタンポポが増えて大変。
根っこが固くて取れないし。
草抜き、、一日伸ばしにしています。😂
返信する

コメントを投稿