SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

初うぐいす。

2021-04-20 21:27:37 | 日記
夕方、30分ばかり草抜きです。
日陰で水分を含んでいる
ところは気持ち良く抜けます。
ゴミ袋が一杯になったところで
作業終了。




ご近所のハナミズキやすずらんがとても可愛い。





夕食の支度を始めましたら
うぐいすが鳴き始めました。
グラスを傾けながら優雅な
ひと時です。






大地真央さんの新しいドラマ。
録画しておいたものを拝見。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずらん (たこちゃん)
2021-04-20 22:08:08
我が家もすずらんが咲き始めました。
1本切って、細い花瓶に。たまには。

たんぽぽは、根っこがふかくてとるの大変ですね。
葉っぱは食べられるとか、根っこは乾燥させるとコーヒーの代わりになるとか、
以前、どこかにでてましたっけ。
でも、めんどくさすぎますね。

大地真央、いつまでも綺麗ですね。
もう60歳をこえたでしょう?
返信する
Unknown (m-sha)
2021-04-22 19:14:50
あらァ〜〜〜。何故!
何度コメ入れても入らない。
ごめんなさい。

たこちゃんちにはすずらんが
あるのね。良いですねぇ。
雑草と格闘しているのも
イヤになってきたので
お花を植えてみます。

薔薇には一生懸命だったのですが、あとは植えても放置していたら消えてしまって。💦💦

大地真央さん、綺麗で吃驚。
返信する

コメントを投稿