SHAンパンでもいかが?

「最終楽章 気分はAdagio」
77歳の一人暮らし。

青い海と空を眺めながら・・・

2007-10-21 17:23:45 | 日記
今日は日曜日、停泊中のクルーザーは少ないでしたが、
ベンツの試乗会が行われていて、
レストランは満員。

お天気の良い日はとても気持ちが良く、
夜は対岸の夜景がとてもきれい。

クリスマスの頃はイルミネーションが
とてもロマンティックです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海と車の関係 (海岸物語)
2007-10-22 03:17:25

 イグレク・・・
ソムリエ I氏 は健在?

 あそこは ベンツより もっと粋なスポーツ・カーの方が 似合いそう。
例えば?
フランスの PGO ・・・

返信する
サルディーニャの豪華クルーザーとは桁違いですが・・・ (Sha)
2007-10-22 10:07:58
海岸物語さま

ソムリエ氏はいつものように笑顔で。

ベンツの本拠地にお住まいですものね。
見飽きていらっSHAる。
確かにプジョーの方が似合いそう!

コンパクトながら、海も川も山の景色も一度に味わえる場所。ご帰国の折にはぜひご一緒に。
返信する
ニャロメ!フランス野郎 (スピード狂)
2007-10-24 03:49:08

 プジョーでは ないのですよ。
全然 まるっきり マニアック!

 www.pgo.fr
をお尋ねください。
返信する
落ち葉マーク (Sha)
2007-10-24 06:45:05
ニャロメ!スピード狂様

失礼いたしました。
ヨーロッパのすべての車に通じておられる
あなたさま・・・

今、拝見いたしました。いかにもフランスらしい・・

返信する

コメントを投稿