ただのサッカーブログ

世間知らずの人間が書くサッカーを中心とした個人ブログ。2020年からはサッカー以外の事も少しずつ。

2019 天皇杯兵庫県予選 決勝 感想

2019-05-15 | Weblog
幸か不幸か、テレビ中継がない代わりに、
県社会人のインターネット生中継(実況、解説付き、Youtubeでアーカイブあり)
と夜7時からのナイターマッチという今回の決勝戦。
正直、観客1048人は、ちょっと言い過ぎな気もするが
それでも、関学サッカー部の方々を除いても、
400から500人の観客がいたと思う。

特に、加古川の側は、例年以上に人がおり、応援したい、
支援したいという輪が広がっているように思う。

そのうえで、試合の結果は、加古川1-5関学。

例年不安定だった関学の立ち上がりを加古川がプレスで、
はめるが、そこを乗り切ってを
前半42分に、相手のオウンゴールで先制したのは、関学。
加古川の不安定だった左サイド(関学からみたら右サイド)を突いて、先制に成功。
しかし、前半45分、加古川の13伊藤選手→6江坂選手の右クロス→17村井選手のヘッドゴール。
関学のパス回しのお株を奪う見事な崩しで、同点に持ち込み、前半終了。




2019.05.14(火)
閲覧数367PV、訪問者数188UU
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 天皇杯兵庫県予選 決... | トップ | 2019 天皇杯兵庫県予選 決... »