ただのサッカーブログ

世間知らずの人間が書くサッカーを中心とした個人ブログ。2020年からはサッカー以外の事も少しずつ。

2021 作陽高校 対 米子北高校

2021-11-30 | Weblog
2021/5/8土 11時 プリンスリーグ中国第6節
ワードシステムフィールド

作陽高校 1-1 米子北高校

得点
前13分 14岸本(作陽)
前36分 11片山(米北)


作陽高校

9池田陽多 11西村颯人

14岸本桜右 8西田達哉 17大久保竜磨2年 26水本凪人

3中井陸人C 6山本修也 4原田涼汰 5田中隼哉

1杉本大地


米子北高校、5左利き

11片山颯人 12小橋川海斗2年

9福田秀人2年

7木村愛斗 10佐野航大 2渡部颯斗

5海老沼慶士 29飯塚拓哉 3鈴木慎之介C 15原佳太朗

21山田陽介


米子北
蹴ることが多い印象。個々のプレーヤーあまり印象に残らない。
GK21くらいかな。


13分、作陽14岸本の左45度シュートが先制。
36分、右クロス、11片山のヘッド米子同点。

作陽がボールを持って、おしていたようにみえたが
気がついたら、米子北が同点にしていた印象。
前半の米子北は、良い印象を持たない。

後半20分、途中から入った米子北選手23飯島巧貴?、
頭を打ったか負傷。
救急車で運ばれる事に。脳震盪かな。
右SB、けいついを痛めたかな。

後半は、手堅く両チームとも、得点機会が少ない。

1-1で、終了、米子の監督にも、イエローが出ていたから
荒れていたともいえる試合かも。

レフェリーが選手を見えていないのが、よくなかった。


皆実のボランチに、去年から神戸学院大学の監督が惚れ込んでいる。

うちには、カマタマーレや履正社の選手や
山口の国体代表キャプテンがいて
ヴィッセル、スポーツ推薦8人
と色々現場で、アプローチしていた。

という話を聞いた。





11月29日(月) 閲覧数455PV 訪問者数355人
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/28 | トップ | 2021 玉野光南 対 広島皆実 »