ただのサッカーブログ

世間知らずの人間が書くサッカーを中心とした個人ブログ。2020年からはサッカー以外の事も少しずつ。

エヴォルヴィンフットボールフィールド その3

2024-02-29 | Weblog


最後は、エボルヴィンの注意書き。
 
高砂の伊保スポーツ広場と似た感じだよと事前に
教えてもらったうえで見たが、伊保は広場という
だけあって、そのような雰囲気があるが、伊保よりも
そこは簡素。市内の中心部からほとんど離れておらず
民間運営だろうから、そこは断固評価するが
グラウンドを囲うフェンスが一部低いところがあった。
フットサルコートのスペースは、まさにそうかな。
 
最寄り駅は、東福山駅だろうが、約2.5kmと
歩いていくには、ちょっと遠い。
 
有料とはいえ駐車場があるのは評価されるべきだが
初めて来た人間にはわかりにくい、細い路地から
入らないといけないので、駐車場の看板ひとつあれば
わかりよいなと思った。まあ、いずれにしても
専用の練習場を保有者しているのは、スゴい事だ。
 
以上
 
 
 
 
2月28日(水)
1332PV |654人
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴォルヴィンフットボール... | トップ | 赤穂を本拠地に全国目指すYBS... »