ただのサッカーブログ

世間知らずの人間が書くサッカーを中心とした個人ブログ。2020年からはサッカー以外の事も少しずつ。

俺は主夫。職業、現役Jリーガー

2022-08-06 | Weblog

まず断っておくが、2021年シーズン終了をもって
現役Jリーガーではなくなった事を記しておいたうえで

今調べたら、大久保嘉人選手の21年セレッソでの
成績は、29試合出場6得点。思ったより試合に
出ていたと思うか、あまり試合に出られなかった
とみるかは人それぞれだが、この本には、
サッカー系の話は少なく、21年の大阪での
三男との二人暮らしに関する話が、主な内容。

結婚して、家事をして、子育てをして、という事の
大変さを理解するには、ピッタリの本。逆にいうと
そういう事を身に染みて感じてしまい、気が滅入る
という悪い循環に、はまってしまった私は変だろうか。



大久保嘉人選手は、約20年前に、セレッソ大阪に加入したて
の時分に、長居陸上まで、試合を観に行った記憶があるが
その時に、「大久保、大久保、大久保!」と興奮して
騒いでいた私の近くに座っていた若い女の人は、
今何をしているのだろう?あの試合の相手や結果は覚えていないのに
なぜそんなに興奮していたのだろうと思った事だけはよく覚えている。





8月5日(金)閲覧数:1039PV 訪問者数:506人
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前だけを見る力 | トップ | つぶやかずにはいられない。... »