ただのサッカーブログ

世間知らずの人間が書くサッカーを中心とした個人ブログ。2020年からはサッカー以外の事も少しずつ。

2024 ファジアーノ岡山 対 静岡学園高校

2024-06-29 | Weblog



大雨で、観戦どころではなかったというのが
正直なところだったが、その上での感想。

ファジアーノは、必ずしも悪いサッカーをしている
とは思わない。プリンス中国なら、中位から上位に
位置する能力を持っているように見えるのだが
気がつくと失点している。1失点目の不要なバックパス
もさることながら、2失点目も3失点目も、してはいけない
場面で、そうなる。下位チームならではな感。
残念だが、現状では降格するだろう。

静岡学園は歴代を含めて、生では初めて観たが
もう少しドリブルを多用するのかなと思ったが
大雨という天候もあるのか、パス回しに上手さを
感じたが、先日観た帝京長岡よりは力が落ちる印象。


最後に、この日の政田サッカー場人工芝は、
大雨にもかかわらず、水が浮かない、水溜まりが
出来ない。こんなスゴいグラウンドとは知らなかった。。






6月28日(金)
1209PV |727人
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 ファジアーノ 対 静... | トップ | 2024/06/29 »