いらっしゃいませ(^-^)v

夏色の服

たあぼう カテゴリーで書きますね。

UTAUの曲目があがってきました。


kokoやA flower is not a flower (教授曲)に たあぼうが詞をつけたものが聴けそうです☆(ゲーテ記事より。)

そして たあぼうのオリジナル曲を教授が弾くパターンもあるのですね!
去年のコンサートで聴けずに帰った 風の道 があるーーー。
四季 も教授ピアノだとどんな風に鳴るのか興味津々。

そして。

夏色の服 わーお!
とてもとてもひそやかな、繊細な曲ですよー。
♪よく 似合うと 買ってくれた 夏色の服を 今年も ひとりで 抱きしめてしまう♪
言葉数は多くなくてもその後ろに物語が隠れているような、せつなーい曲でして。
これを教授が弾きますか!楽しみだあ。

美貌の青空 たあぼうボーカル も艶っぽく響くと面白いですね。

☆☆
けーやんのアルバムもゲットいたしました。


めちゃめちゃ遊んでいますね~。大西ユカリねーさんの歌う「涙の太陽」(有名曲カバーですね)もええよー。

コメント一覧

お返事
今年もがんばってコンサート行きますよ。今度は最後まで観てきますね!笑
存在する音楽
http://yaplog.jp/danke-moon-s0/
UTAUのソフトを豪華盤で買うか、音だけにするか迷い中です♪
去年のコンサートを思い出します。今年は行けません{グズン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大貫妙子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事