見出し画像

いらっしゃいませ(^-^)v

初詣!

久しぶりに宮島に初詣に行きました。

コロナ前はよく訪ねていたのですが。

コロナでめちゃくちゃ観光客が減って大変だったのはニュースで見ていました。
 
三が日は人が多いだろうから避けて行きました。
それでもかなり賑やかさを取り戻していた感あり。
密を避けつつ歩きました。


 


 


観光地に来た!感あり。
天気が良くて気分も良いです。
鹿さんたちいつも通り自由自在。
奈良の鹿さんのように礼儀正しくはないか。。。(^_^;)
 








岩村屋のつぶもみじ買いました。岩村屋ではつぶあんが推しです!
お店のみなさんファミリーっぽい雰囲気で優しいです。
宮島内ではほかにミヤトヨのチーズもみじが好きです。島でしか売ってないのです。
宮島口に戻って船乗り場近くのおきな堂もおいしいですよ☆

コメント一覧

Unknown
こんばんは〜🍀私は前に教えてもらったやまだ屋の紅白もみじ🍁食べました!いちご🍓とミルク🍼美味しかったです~👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事