いらっしゃいませ(^-^)v

♪すてきなメロデイ

毎月最終火曜の23時。
NHKFMたあぼうのラジオ番組「なつかしい未来」が始まりました☆

ゲストは山下達郎さん。
(去年12月、広島ライブに参加できてhappyでした!)
達郎さん、ものすごいしゃべります(笑)
言いたいことが脳からあふれておりますーーーって感じ。
出会った頃から変わってない。。。。らしくて昔っからこういう話し方・考えだったのか
たあぼう、圧倒されてたんだろーな。
「山下さん」と紹介して、かしこまってる。。。という声色。
いつも通り「山下くん」「たあぼう」でいいのでしょうがね笑

番組のなかでSUGARBABEの「すてきなメロディ」がかかりました。この曲、好き!
たあぼうの、フランス路線前の歌い方っていうのが聴けます。
達郎さんとデュエットしてて、たあぼうの声が達郎さんの声を引き立てているように思います。
たあぼうが作ったAメロ、終盤がすごーい高いキーになるので歌うときは大変だ?笑

歌詞のベーシックを伊藤銀次さんが書いて、達郎さんとたあぼうが補正したと伺ってます。
黄金トリオですね~。

たあぼう、5月の予定に「恒例の田植えあります」と話しておりましたよっ。
GWはJ-WAVEイベントライブで六本木のステージあります。無料なのでお近くの方はぜひ。

ユニコーンライブ行ってきました!感想ちょこっと。

グリーンアリーナでユニコーンライブ見てきました!
追って感想をまとめてアップ予定~。

民生くんがのびのび歌っているように見えました。
メンバーみんなボーカル取るのでそれもおもしろいねえ。

がんばれ てっしー GO! っていうのにウケました!(笑)
♪わたしはラッキー いつでもハッピー♪

お祭りのようなにぎやかさ。
こんな広島生まれのバンドがいてよかったね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大貫妙子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事