見出し画像

いらっしゃいませ(^-^)v

勝った!\(^o^)/

マツスタ近くの東横インは
赤いロゴになってます→よそは青い文字よね?

今季初のマツスタ!
去年は秋に観に行ったら
歴史的大敗。。。(ノ_<。)

仕事あがりで行くので
19時は過ぎる。




着いたら同点に追いつかれた~(>.<)



土ならしタイム。
スライリー!



その後逆転。
声は出せませんが応援の鳴らすやつ?カンフーバットと言うのですか!その叩きかたを先導する音があって祭り囃子みたいに響き出す。時にトランスみたいになります(*^^*)おもしろい。
試合中も今日は変なヤジもなく、友好的な感じでした。
ヒットが出ると、わー!と盛り上がる。みんな大声出せないから動きで。
音楽ライブで感じる、会場の一体感に近い感覚でした。
ライブにもなかなか行けてなくてさびしいわあ。


勝ちましたよー!\(^o^)/

コメント一覧

Unknown
この時、スマホで中継見てて探したよ~一塁側。野球より、そっちに集中してた(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ2022」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事