いらっしゃいませ(^-^)v

少し早いお花見?

島根県立石見美術館グラントワにて開催されている
「モダンガールズ現る」に連動した、
みもりんの昭和歌曲カヴァーコンサートに行ってきました。
仕事全休が取れなくて行くのをあきらめかけてましたが
救いの手があるものですね~。感謝です!
すごく仲の良いアットホームなファミリーさんに乗せていただきました☆


グラントワの中から。中庭に池?というか不思議な水面空間がありました。

コンサートは、みもりんが立っているだけで ぽわんとする、春色のコンサート。
衣装が桜色桃色のサテンワンピース。
同じ生地でヘアバンド(というのかヘアスカーフというのか)を巻いてました。
1曲目から軽快な曲で手拍子が似合う。
カバーだけではなくオリジナル曲もありました。個人的に嬉しい♪
みもりんの歌声を聴いていると春が近づく、そんな気持ちになれました。
かわいいフリもいっぱいあったもーん。
レポ書きますからお楽しみに!

広島から戸河内~加計を通って匹見?付近から益田に入るルートは
島根県に入ったとこからはなじみのない道でした。
広島県側、スキー場がいっぱいあって実は雪も残ってて
寒かったんだ~と知る(爆)

みもりん、おいしいもの食べたかなあ?

ウルフルズは沖縄ライブが終わったようですーーー。来週末は倉敷&広島で会うんじゃけんっ。うひ。

コメント一覧

とし
未森さんは、桜色系の服が似合いそうですね。
昨年のササノハの衣装も似合っていたし。
いやー、春だなー。横浜の桜も満開です。
演奏曲目とか気になるなー。
レポを楽しみにしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遊佐未森」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事