いらっしゃいませ(^-^)v

細野さんトリビュート2

昨日のウル友さん、本編終わり頃に会場に着いて
本編5曲とアンコール(2曲?3曲かな??)は参加できたそうですー。
遅れたけど観られてよかったー。

さて。今日は細野晴臣さんトリビュートのお話。


まだ買ってないけどYMO友のヒロリンの紹介文を読むと買うべきだ!と決心。
中でも鈴木慶一さんがカヴァーする 東京シャイネスボーイ が
聴きたいーーー。曲のモデルがカヴァーするなんて。

慶一さんに教えていただいて出会った方に高田渡さんがいます。
(なつかしのテレビ東京の番組「モグラネグラ」より)
この番組では他にもみうらじゅんさんのコレクターぶりを教えていただきました。
他の曜日ではゴンチチが好き勝手し放題。
広島では放送なかったと思う。。。。どーやって見たのだろう。借りたな。

渡さんの息子である高田漣くん。YMOチルドレン。
最近は坂本美雨ちゃんとも交流があるのでおもしろいつながり。

本日、イッセー尾形さんの広島公演案内が届きました!
観に行きたいぞー!

コメント一覧

ちはる
きょう買いました!これからじっくり聴きます☆
存在する音楽
http://yaplog.jp/danke-moon-s0/
やはり教授とフェネスの「ノルマンディア」ですね。
ファムファタールも面白いんですけど、
インソムニア/ Hanno + Fumiya + Aoki も何度か聴いてます。
ちはる
わーーー。絶対に買おうと思います☆
存在する音楽さんのオススメの曲はどれですか?
(ヒロリンのは読んだからねー)
ヒロリン
http://8422.teacup.com/hirorin/bbs
そうよー、買ってちょーだいませませ。
トリビュート1の参加者はほとんどYMOチルドレン世代でしたが、
トリビュート2は、細野さんと同世代の地球の仲間たちが多いですから、前作以上に泣けます‥。
去年の野音の時も、ご本人よりも周りの人(教授や幸宏さん)のほうが泣いてましたっけ(笑)。
存在する音楽
http://yaplog.jp/danke-moon-s0/
STRANGE SONG BOOK
買いましたー{CD}{ルンルン}
で すっかり ご機嫌です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YMO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事