いらっしゃいませ(^-^)v

えへへへっ。

HASYMOのDVD買いました☆

先に放送もあったんですが、でもこうしてDVDとして観られるのは嬉しい限り。

1枚目より先に2枚目のOMAKEを観るのが濃いファンでしょうかねーー笑
教授、やることなすことツッコミどころいっぱいです!爆
3人ともお茶目さん~。
サポートの高野(寛)くんと(高田)漣くん、権藤(知彦)くんがまたいい添いっぷりです。
LIVE EARTHの時は3人きりでしたから。。。。あれもバックの個人舞台装置(?)のおかげで
おもしろい眺めでしたが。

WAR&PEACE の演奏とか好き好き~。CUEの教授ドラム、怖いって言わないでくださいねーーー笑
真剣なんですからあ、本人(たぶん)。

コメント一覧

存在する音楽
http://yaplog.jp/danke-moon-s0/
ちはる さんにつられて(笑)
僕も買っちゃいました。{YES}
ちはる
存在する音楽さん
はい、買いましたよー。手元に置いて何回か観たい
そんなDVDです。3人ともステキです。
存在する音楽
http://yaplog.jp/danke-moon-s0/
ちはるさん今晩は♪
買われましたねー。僕は迷っていますが、最近、ソフトを買う余裕がないので、控えています。
おまけが見たいです(笑)
ちはる
会場にいても見えなかったことの確認って大事よねー笑
マジ顔でしたよね、教授。余裕がなかった。。。。。のかなあ。
やっと仲間に入れてもらえたcue(笑)だから失敗できない!っていうことだったのか。。。。真相はわかりませんわね。
ヒロリン
http://8422.teacup.com/hirorin/bbs
あのライブの日、わたしは3階席から見てたので、手元は全く見えなかった。
でも、DVDで手元を確認できて、新たな発見がいっぱいありました。
教授のドラム顔は何度見ても怖いけど(あ、言っちゃった。笑)。
オマケ映像は笑えますなぁ。特にライブ当日の舞台裏が(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YMO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事