ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

嵐の前の…

2008-07-01 22:02:30 | Weblog
2008年も「あっ」ちゅー間に半年が過ぎましたねぇ。。。



さてさて、今日と明日は 久し振りに午前中のレッスンがない。

ので、朝からガンガン ピアノを弾きまくってまーす


何と言っても、コンサートまであと5日ですもんね

ラストスパートです
(…と言ってもラストだけじゃなく、このコンサートの話が来てからずっと全力疾走なんですけどね


先週はなぜか レッスンが密に入っていて、ちっとも練習時間が取れずにもどかしかったのですが、

今は嵐の前の静けさというか、本番に向けてテンションと集中力を内に溜めているというか、

そんな感じです




チケットは順調に売れ、私の関係だけで100枚くらいがあっという間でした

お買い上げ下さった皆さん、本当にどうもありがとう。

いつも応援や励ましてくれて、ありがとう。

言葉では言い尽くせない感謝の気持ちは、音楽に乗せて、素敵な舞台にして皆さんに楽しんでいただくことでしか表せないかな…と、いつも思います。



私自身が、このコンサートをとても楽しみにしています

練習の成果が出せますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと10年… (えっちゃん)
2008-07-02 20:53:39
で、山口智子みたくなる計画のえっちゃんです

今日もまた、しゃべくりまくりのレッスンありがとうございました
無痔にわたくしの発表会の曲も決まり、そしてその楽譜を10年前から先生がわたくしの為に用意してて下さってました事実も知り、今日一日、感無量でございました

てなことで、てんてえのコンサートまであと4日
今回聴きに行くことが出来なくて、わたくしえっちゃん一生の不覚でございますが、心底成功をお祈りしておりますし、6日は先生を想って、タンゴのリズムで仕事をします

あと、今日お渡ししました本みや毛のゼリーは、凍らすとうまかシャーベットになりますの…て、もう食べてしまいましたか…そうですか

では、キムタクとのエロレッスンの妄想でもすることにします




返信する
> えっちゃん (lyulka-musica)
2008-07-03 15:47:54
昨日は7日振りのお休みにもかかわらず、レッスンお疲れさま

楽譜はビックリだったねぇ(笑)
まさか今になってあの楽譜を使う時が来るとは予想だにしていなかったけど、10年の時を経て役に立つ時が来てホントによかったよ

ゼリーはちゃんと凍らせて今日のお昼にいただきましたよ~ありがとう!美味でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。