ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

カウントダウン

2021-06-03 17:20:00 | マタニティライフ
病院の紫陽花が鮮やかに花盛りです🌈


昨日の妊婦検診はかなり時間が掛かり、パパ同席の上で手術の説明もあって、

思っていたよりかなり遅くなってしまったため、お昼を食べる暇もなく坊っちゃんのお迎えがギリギリに

水曜日は音楽教室のため、通学路の途中でピックアップする約束なのです。

その後夕方までレッスンに付き添い、どっぷり疲れました〜



坊っちゃんを妊娠している時にはここまで酷くなかったのだけれど、やはり年齢と、当時より体重が多いせいですね…

ここまで本当に順調だったけれど、最後になってやはり母体への負担が格段に増えたみたいで。

今、浮腫が酷くて、これが自分の足かと目を疑う思うほど大きいし、

これ大丈夫??と思うような色になっちゃってます🦶

スニーカーも紐がキツいので緩めたり、踵を踏んだりして。

サンダルはヒールの高いのしか持ってなくて…


この浮腫を和らげるには安静にしているか、もう赤ちゃんを外に出してしまうしかないらしい。

もし来週の最後の検診でも浮腫が酷ければ、そのまま入院となりかねないそうで

手術日が決まったのでギリギリまでレッスンを入れてしまったし、それはとても困る!

血圧はそこまで高くないけれど、入院まであと10日ほど。

頑張って大人しくしていようと思います😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。