ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

気持ちの良い一日

2016-04-15 20:18:54 | おでかけ


久しぶりにすっきり晴れて、汗ばむほどの暖かさだった今日。

音楽教室の後は、どこかの公園へ遊びに寄るのがお決まりのコース。

…という訳で、トラクターに乗るために花菜ガーデンに行って来ました。


中でお弁当を売ってるので、それを買って芝生の上で食べても気持ちいいかな、と思い、、、

でもまずは、脇目もふらずトラクターに真っしぐらの坊っちゃん。
は、速い…

そして、なかなか降りないのでお弁当オアズケ状態の母…

まぁ、遊ばせるために行ったのだから付き合いましたけれどね

その間、私は坊っちゃんの写真を撮ってばぁばやパパに送ったり、チューリップのお花畑を眺めたり。

もう花の盛りは過ぎていたようだけど、遠目に見ると色鮮やかで綺麗です。

今日も軽く4~50分は遊びました


やっとお弁当を食べ、園内を散策。


可愛い小屋の周りをグルグル走ったり、


花桃を眺めたり、


日陰のベンチで休憩したり、


芝生で裸足になったり。


おやつに美味しいものを食べて帰ろうと誘って、ようやく出口に向かってくれた坊っちゃん


また体重が増える…と思いながら、、、
抱っこがどんどん辛くなる~

平日で空いていたし、他のちびっ子もいなかったのでトラクターやり放題。
大満足の坊っちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。