ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

出来上がりました!

2016-04-19 18:04:59 | イベント


今日、朝から待ちわびていた荷物が届きましたよ

プログラム、出来上がってきました!

生徒一人一人の顔写真を載せたんだけど、ちょっと暗かったなー。。。

自宅のプリンターで印刷しても、入稿する時のパソコンの画面でも感じなかったので、もうこれはしょうがない誤差なのかな。。。



発表会まであと5日


アナウンス原稿、まだ何も手をつけてない…

私の演奏もヤバい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。