ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

今年のお誕生日は

2016-04-12 00:45:05 | 坊っちゃん


話題が前後してしまいましたが…

土曜日は横浜へ


お昼を食べて…


ディズニー・ライブを聴きに行き、


その後は山下公園や大さん橋で遊び、楽しい一日を過ごしました。


初めて行きました、大さん橋の「くじらのせなか」!


景色はいいし、海からの風が気持ちよくて、坊っちゃんも思いっきり遊べる。


広いデッキを走り回ってました!


楽しかったね!






土曜日に予約してあったレストランがイマイチで不完全燃焼だったので、日曜日に仕切り直し


念願だった、サーティワンのアイスケーキ

でも食べ切れなかった後の保存に困りますね

全然考えてなくて、冷凍庫を占拠して困りました
次は食べ切れるだけの人数がいる時にしよ…

発表会前で本当に余裕がなくて大変だったけど、坊っちゃんの好きなご馳走をいっぱい作って頑張ったよ!


坊っちゃんも大満足です。




何歳になったの?と聞くと、一生懸命準備します
3本出すのって、難しいよね。



やっぱりお家でお祝いできて良かった!

3歳おめでとう

笑顔の毎日をありがとう。

またいっぱい一緒に遊んで、キラキラの一年にしようね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。