ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

初☆幼稚園バザー!

2016-06-04 12:33:24 | 日々のこと


初めて、幼稚園のバザーに行ってみました!

上に兄弟がいるお友だちから情報を得て、制服とかもあるかも…と聞いたので、見るだけ見てみようかと。

すごい人出でしたが、公民館祭りみたいで楽しかったです。

制服は合うサイズとそんなに状態の良いものが無かったのですが、鞄を500円でgetしました。

その他には、お母様方手作りの上履き袋とかお弁当袋とか。

自分で作ろうとは思っているけど、洗い替えがあってもいいもんね

もう少しゆっくり見たかったけど、坊っちゃんが許してくれず(園庭で売ってる食べ物が気になっていたらしい)断念。。。

チュロスとカキ氷を食べ、ヨーヨー釣りとボール投げをやり、焼きそばとフランクフルトをお昼に買って、お友だちと少し遊んでから帰って来ました。


いや~きっとお母様方の準備、すごく大変だったと思う!
そして坊っちゃんが入園したら、来年からは私もやるんだな~と

平日に遊びに行ったり、のんびり過ごせるのは今年までなんだな~と、なんだか実感した日でした。

一日一日、大事に楽しもう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。