ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

2日目はディズニーシー♪

2016-06-04 10:38:58 | おでかけ


ホテル宿泊特典で開園15分前から入れるということで、超人気アトラクションのトイストーリー・マニアに朝イチで並び(…と言っても10分も並んでない!)、大満足なスタートだった2日目のシー

この日も平日で(パパは会社の創立記念日)とにかく空いていたので、ファストパスを取ってまわるより、多少待ったり待ち時間の少ないものに乗ったりしながら、楽しみました。

坊っちゃん、ここでこの格好は許されるのか…と思いながらも、びしょ濡れになって遊んで、早速総着替え


またまた車三昧

変わった車があって楽しいのです。


お昼も兼ねた遅めの朝ごはんは、運河のほとりのレストランで。

坊っちゃんのランチプレートがすごい!

私たちも、軽めのコース料理。


美味しかったね!


お昼の後はゴンドラに乗ったり、汽車に乗ったり、雰囲気を楽しみつつ…


…と思っていたら坊っちゃん、前日の疲れもあったのかベビーカーで爆睡2時間!

しょうがないので私はお買物を楽しみ、パパはベンチで休憩。。。

ようやくお目覚め


マーメイドラグーンでアリエルのショーを観てから、アリエルのプレイグラウンドで遊びました。


いくつかのアトラクションを楽しみ…


外へ。
お揃いのTシャツは、前日のランドで購入しました。

そう言えば、みんなのファッションを見るのも楽しかったな
グループでユニフォームみたいにお揃いの格好をして楽しむのが最近流行っているそうで。

後ろにパパが乗ってますよ


早めの晩ごはん


あんまりお腹空いてなかったのだけど予約してあったので…レストランでちゃんとした食事は一日1回で良かったな…と反省。

食事の途中、夕立のような雨が降って来て、ちょうど屋内にいてラッキーでした。

雨も上がり、夜は全然行ってなかったアラビアン・コーストの方へ。


もうすっかり夜です。

でもたっぷりお昼した坊っちゃんはまだまだ元気!

本当に空いていて、乗れそうなアトラクションはほとんど楽しみました。

一人で乗れたよ!

昼間は行かなかった奥の方まで行って…


最後の最後にトランジット・スチーマーで正面近くまで戻って来て、移動も楽々。




翌日はパパ、通常通りお仕事だったのですが、夜遅くまで頑張って遊ばせてくれました。

なので帰りはまた私が頑張って運転して来ました




結論。
平日に行くと心から、そして心行くまで楽しめる

よほど楽しい2日間だったようで、帰って来てからも「ディズニーランド行く?」と何度も聞く坊っちゃん。

頑張って働いて、お金貯めてまた行こうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。