ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

雨続き…

2016-06-09 09:32:23 | 坊っちゃん


ディズニーに行った翌日の朝ごはん。

余韻を楽しみます




ついに梅雨に入りましたね~。

雨続きだと、坊っちゃんのエネルギーを発散させられなくて本当に困ります。


家の中での遊びシリーズ…

なんだか色々、自分でセッティングして運転手さんごっこ


帽子かぶってる
そしてジジがお客さんです


電子ピアノの自動演奏で、ピアニストごっこ




ばぁばに真剣な表情で電話をかける、何か事件が起こりましたごっこ

ボンドとか懐中電灯とか、なんでそんな物が好きなの??という物ばかり、大切にリュックにつめてあります

お昼は時間をかけて一緒に作って食べたり


わざと顔を汚して食べて、写真を撮って大笑いする遊び


手作りの「よくがんばりました表」を作る

大人用のハサミを解禁したらチョキチョキとストレス無く切れるのが楽しいらしく、集中してかなり長い時間一人遊びしてくれました


雨の日の遊びシリーズでした

今日は家中お掃除の木曜日

汗疹ができる季節なので、髪の毛も短くします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。