ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

お誕生日おめでとう!

2012-09-08 21:17:34 | おでかけ

今日は、先日の発表会で素晴らしいゲスト演奏を聞かせてくださった、ようこさんのコンサート
夫と二人で行って来ました。

ヴァイオリンのデュオってあんなにバリエーション豊かなんですね!
馴染み深い曲が多く、夫も楽しめたようです。

会場はほぼ満席という盛況で、お二人のファンが多いのか若干年齢層が高め。
それぞれの曲の間に説明なんかのお話が入るたび「へぇ~」とか、曲が終わると「わぁ~」とか「おぉ~!」とか、素直に感激されている声があがり(笑)、お二人が愛されていることが伝わってきました。

楽しいコンサートで、ヒントをたくさんいただきました。
私も来月のミニコンサート、頑張ろーっと!



ところで昨日はうちのダンナ様、39歳の誕生日だったというのに、出張で帰りが遅くなってお祝い出来なかったので、今夜は外で美味しいごはんとケーキをいただきました
しかし、あまりの空腹と美味しさに、すっかりどのお皿も写真を撮るのを忘れて食べ終えてしまった
…というワケで、せっかくのお誕生日なのに今年は一枚も記念の写真ナシ

今年の誕生日プレゼントは普段に使えるカバン
どこへ行くにも傘を持って行きたがるので、それが入るサイズ。
そしてどこへ行くにもお気に入りのPORTERの黒いカバンだったので、もうちょっとカジュアルなのを…と思って選んだプレゼントです。
気に入ってくれたらしく、今日はさっそくそれでお出掛けしてました(笑)
かなり探して迷ったけど、似合ってたし、よかったよかった
お誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2012-09-09 09:06:32
誠さん、お誕生日おめでとう!
乙女座…なのね☆
39才、愛に満ち溢れた健康で幸せな一年でありますように!

カバン、いつか見せてね^^
返信する
> まりちゃん (lyulka-musica)
2012-09-09 22:15:03
わーい、ありがとう

本人は今まで家族で誕生日を祝う習慣がなかったらしく、いつも通りみたいな顔をしてました
なので、昨日のごはんも私が行きたい店、食べたいもの、みたいな(笑)

でもカバンは嬉しかったみたい
男の人へのプレゼントって悩むよね~
返信する
Unknown (かおかお)
2012-09-10 00:00:23
誠くんオメデト~!!
乙女座ってかわいい…乙女座の、エニアグラム9番…笑
うちはタクシが指定してくるので、プレゼントに悩んだことってアリマセンわ。私の誕生日の時さえ、お前これどう?って言ってくるもんね。常に金欠よ…
返信する
> かおかお (lyulka-musica)
2012-09-10 06:48:52
ありがとーん
そうなの、オトメ座の平和主義者なの。カワイイでしょ(笑)でもけっこう頑固で、なかなか扱いが難しいのよ

卓ちゃんはいつも欲しいものがあるんだねー!好奇心旺盛だもんね。
まぁ、せっかく働いたお金、貯めてばっかいてもしょうがないしね~
来年の誕生日プレゼントのことまでもう考えてそう…(笑)
返信する
コンサート (yuka sugata)
2012-09-11 12:27:39
がんちゃん

来月のミニコンサートの日程等、決まっていたら教えて下さい!!

ゆか
返信する
> ゆか☆ (lyulka-musica)
2012-09-12 21:33:21
ありがとう!
コンサートのことはまた記事にupするつもりだけど、詳細は直接メールするね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。